14年後半の日本株を大予測でござる!

Pocket

●年初からの低迷相場を打ち破る要員とはなんでござる?
今後は日本株は上昇に向かい始めるという予測があるらしいんでござる!
6~7月発表のマクロ統計の好転や企業業績好調の確認等を経て
年の後半に向けて上昇相場に入ると見てる人も?!

●上方修正のラッシュで夏場から株価は上昇へ!
消費税増税に対する慎重な姿勢から15年3月期の予想を保守的に出している
会社が多いため、9月以降、業績予想の上方修正ラッシュとなって日経平均の
上昇に弾みがつくらしいんでござるぞ!

●年末の再度の消費税増税決定が重しになるという意見もあるでござるぞ!
消費税の影響で企業業績が悪化するという可能性もあるようでござる。。。

深ーく読みたいなら下の雑誌を買うんでござるよ!

【カテゴリ】雑誌をざっくり読む

関連記事

優待廃止事情についてでござる!

ドリンク券の株主優待で個人投資家の人気を集めていた スターバックスコーヒージャパンが、米本社による 完全子会社化を発表した。 これにより、3月末確定時点で100株以上保有の株主に対して 6月下旬に贈呈 …

【アベノミクスに無関係で値を上げた銘柄があるそうじゃ】

≪ネットマネー4月号≫P.60~マンガでわかる。風雲マネー塾という記事が掲載されておるのじゃ。 株やFX等金融商品にまつわるトピックスをピックアップし、漫画を使ってわかりやすく解説しておるのじゃぞ。 …

【今年注目の高配当&高ROE株で上昇チャンスを捉えるのじゃ!】

前回紹介したとおり、≪ダイヤモンド・ザイ2015年2月号≫P.42では、「2014年の株&投信の総決算から学べ!2015年の儲け方&NISAワザ」という記事が掲載されておるのじゃ。2014年の出来事や …

【買って良い投資先を紹介するのじゃ!】

≪ダイヤモンド・ザイ2015年3月号≫P.30より、「買っていい×買ってはいけない 2015年の投資先!」という記事が特集されておるのじゃ! これまで何回か、今年買ってはいけない投資先を紹介しておるが …

黒田バズーカ2で上がる注目株を紹介するのじゃ!

≪ネットマネー2月号≫P.44では、黒田バズーカ2で上がる裏株82と題して、日銀の追加緩和により上昇が期待できる株を紹介しておるのじゃ! ご存知のとおり、昨年10月末に日銀は追加金融緩和を発表したのじ …

トップへ戻る