月30万円稼ぐ男女それぞれの必勝パターンとは?ですわ♪

Pocket

今月号のBIG tomorrowに株セレブ(川畑明美さん)の
インタビューが載っております!!


あら、株セレブ!
今月のビッグトゥモロー読んだわよ~!
特に何回かに分けて利益確定、業績をしっかり見てから
株を購入という部分、まだ株を始めてから短いのじゃが同じような事を行っていたの!
女性脳おそるべし。

あら、姫様、ごきげんよう。
読んでくれて嬉しいですわ♪


色々不思議じゃったなぁ~
もし株セレブがデイトレをやるとしたら勝つと思う?負けると思う?
男性脳じゃないとデイトレは難しいかの~?


デイトレもキッチリルールを設定すれば
勝てると思いますわ。

女性脳はリスクに敏感なので、損切りのルールを徹底することで
無理なく取り組めるはずですわ。


なるほど!じゃあ女性が「攻め」を狙う事も可能だという事じゃな!

女性はデメリットを意識しやすい部分があるようじゃが
そのせいで損切りのルールに則って
損切りしてから上がってしまった銘柄もあるんじゃないかの?


損切りしてからの上昇は、少々チャートを読み間違えた
ということですわ。

でも、それでいいんですの。
損失の拡大を阻止することが先決ですから。

ワタクシが株式投資をはじめた頃は
OLでしたから、市場があいているのは勤務時間。

デイトレのできる環境ではなかったのですわ。

OLやサラリーマンでも株式投資のメリットを享受したい方は
ビッグ・トゥモロウ10月号を購入されることをおススメしますわっっ。


みんなも購入して勉強しよう!

↓↓

【カテゴリ】雑誌をざっくり読む

関連記事

法人税減税の加速で株価は上がるんでござる!

アベノミクスの新成長戦略が発表された。 目玉となるのは法人税減税。 しかし、実現には多くの壁が達はだがっているんでござる…。 法人税減税について現時点でわかっているのは、2015年度から 開始し、数年 …

値上がり益も配当も?!非課税メリットが味わえる!それがNISAでござるか?!

税負担がゼロになれば投資効率が劇的にアップでござる! NISAは日本中の投資家たちにメリットを与えているんでござる! 投資を続けてきたベテランはもちろん、本格的な投資を躊躇してきた 初心者の背中を押す …

【3月末権利確定の高配当利回り株とは?】

≪ダイヤモンド・ザイ2015年4月号≫P.36より、『3月末権利確定の利回り3%超の高配当株ベスト20』という特集がされておるのじゃ。 円安やアメリカの景気復活の影響もあって日本企業の第3四半期決算が …

【株主持続の条件とは?】

日経新聞3月14日(土)朝刊に、『株高持続の条件は? 海外投資家に聞く』という記事が掲載されておるぞ。 3月13日(金)の日経平均株価は連日の大幅高となり、15年ぶりに終値で1万9,000円台を回復し …

【話題の株ネタに注目なのでござる!】

≪ネットマネー6月号≫P.36~『植草まさしの株ネタ・兜町話題度ランキングBEST6』という記事が掲載されておるのじゃ! ネットマネーは、株式投資は、株が上がる理由を買うことでもある、としておるのじゃ …

トップへ戻る