意外な一冊があなたの運用をハッピーに!本の紹介じゃ。

Pocket

Wonder Fnvestment Book
フシギ 投資本 発見!

日経マネー8月号の128ページでは
勝間和代殿が

『成功する練習の法則
最高の成果を引き出す42のルール』

を紹介しておるのじゃ。

——————————
練習してうまくなりたいというのは多くの人の願い。
投資だけでなく
プレゼン、英語、ゴルフなどの様々な分野で練習は不可欠じゃ。
この本は、どのような練習が技能能力に効果的なのか、豊富な事例と42のコツを交えて解説している本なのじゃ。

練習の本質は、何かの技能について「無意識にできるようになるレベルまで高めること」というのじゃ。

投資、ビジネス、語学、スポーツ、人間関係、
そんな分野においても、この本の「練習の方法」は役に立ち
目から鱗が落ちる内容が含まれておるのじゃ。
——————————

この本に関する、勝間和代殿の見解も載っておるので気になる人は
日経マネー8月号もチェックするのじゃ。

わらわも練習の法則を学んで、いっぱい練習して投資に強くなるのじゃ。

☆紹介されてたのは、この本じゃ☆

☆日経マネー8月号も要チェックじゃ☆

今だけ送料 無料日経マネー 2014年 08月号

今だけ送料 無料日経マネー 2014年 08月号
価格:690円(税込、送料込)

【カテゴリ】雑誌をざっくり読む

関連記事

黒田バズーカ2で上がる注目株を紹介するのじゃ!

≪ネットマネー2月号≫P.44では、黒田バズーカ2で上がる裏株82と題して、日銀の追加緩和により上昇が期待できる株を紹介しておるのじゃ! ご存知のとおり、昨年10月末に日銀は追加金融緩和を発表したのじ …

【外国人が狙う銘柄に注目なのじゃ!】

≪ネットマネー4月号≫P.38~『外国人投資家が本気で狙う100銘柄』という記事が掲載されておるのじゃ。 今回はその中で、高ROEと変化率の銘柄について見てみるのじゃ。 収益力が高く、投資家にとって見 …

14年後半の日本株を大予測でござる!

●年初からの低迷相場を打ち破る要員とはなんでござる? 今後は日本株は上昇に向かい始めるという予測があるらしいんでござる! 6~7月発表のマクロ統計の好転や企業業績好調の確認等を経て 年の後半に向けて上 …

【資源株に注目じゃぞ!】

≪ダイヤモンド・ザイ2015年4月号≫P.44より、『下落で買える&まだまだ買える10万円株41』という特集がされておるのじゃ。 ダイヤモンド・ザイでは、資源価格が下げ止まりで株価がリバウンドしそうな …

【オイルマネーが買い進む銘柄を見てみるのじゃ!】

≪ネットマネー4月号≫P.38~『外国人投資家が本気で狙う100銘柄』という記事が掲載されておるのじゃ。 今回はその中で、オイルマネーが買い進む銘柄を狙えという記事について取り上げるのじゃ。 原油価格 …

トップへ戻る