ボルテージはどうでござるかな?!

Pocket

ゲーム会社の銘柄はとても先が読みやすかったりする。
一般で聞いた事がある銘柄多く、株姫も夢中なんでござるぞ!

ネットマネーの9月号に
ゲーム会社ボルテージ_3639_の銘柄の診断が載っていたんでござる!

題して「株カルテ」でござるぞ!

Q同社のゲームにはまったのがきっかけで、株を購入しました
買値が700円台だったので、利益は十分出ています。
売り場はどのあたりがいいでしょうか?

Aホールドをおすすめします。株価は5月中旬につけた直近安値の
1071円をボトムに、緩やかなリバウンドの動きです。
5月中旬以降はゲーム関連株としてミクシィが急騰し、ツレ高となっている
面も。ミクシィにはやや過熱感があり、ゲーム関連の物色が一服してしまう可能性もありますが、ボルテージについては今後、業績面へと関心が移ることが予想されます。
同社は1月に2014年6月期の営業利益を3億円から5億円に上方修正しました。
また、第3四半期迄の営業利益は4.7億円と順調で
一段の上ブレ余地も。
さらに、4月にリリースした「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」
も好評のようで、2015年6月期業績に対する期待も高まります。
そのため、7月末に発表される前期本決算後の利益確定がお勧めです。

だそうでござるぞ!
その他にも株カルテには色んな銘柄の診断が載っているんでござる!

【カテゴリ】雑誌をざっくり読む

関連記事

5万円以下で買える株でござるぞ!

ビジネスがわかりやすくて時流に乗る有力企業を厳選! これから投資を始めたい人におすすめしたい5万円以下で買えて、 業績好調な下値不安が小さい人気テーマの割安株をピックアップしたらしいでござるぞ! ●セ …

桐谷さんとっておきの優待だけでなく総合利回りでチョイスした銘柄紹介じゃ!

日経マネー8月号の60ページでは あの、人気投資家の桐谷広人殿がチョイスした銘柄5個を紹介しておる。 優待だけでなく 配当も見て 総合利回りでチョイスした銘柄だそうじゃ。 ◆きょくとう【2300】 ク …

【海外市場の動向を見てみるのじゃ!】

≪ネットマネー3月号≫P.111~「外国株投資情報室」という記事が掲載されておるのじゃ。 この「外国株投資情報室」では、魅力的な海外市場について様々な情報を載せておるぞ。 昨年の外国株は中国本土株が年 …

納得株講座でござるぞ!

【日経夕刊】 株式相場が再び上昇基準を強めているんでござる! 株式投資への関心は高まっているが、いざ投資しようと思っても 何を買うべきかは難しい問題なのでござる。 相場上昇で利益を得るため個別に現物株 …

ミネベア絶好調!

上場53年目の名門?! ミネベアが成長第2段階じゃと?! 3年間の増収が6割も!!! 成長企業を買うのは株式投資の王道じゃったな 売上高数が千億円規模の企業になると2桁増益は あったとしても同じような …

トップへ戻る