年収2億!メディアが注目のデイトレーダー、ウルフ村田(村田美香)様。

Pocket

メディアに登場以来、その強烈なキャラクターと、東大首席卒業、年収2億のデイトレーダーとのギャップの差で引っ張りだこのウルフ村田様。

そんなウルフ村田様の経歴をおさらいすると、

—————————————————–
女子御三家・桜蔭中・高から
東京大学経済学部へ入学・首席卒業。
日本長期信用銀行入行と、エリート街道まっ
しぐらだったが、その後、長銀の破たんを機
に30歳でキャバ嬢に転身。

現在は株式会社サクセスワイズの代表取締役
を務めるかたわら、デイトレーダーとして成
功し、年収2億円を稼ぐまでに…!
—————————————————–

ということなのじゃ。

メディアも注目のウルフ村田様じゃが、株取引をする資金を貯めたのは、大学時代のことだったそうじゃ。
当時アルバイトに精を出したウルフ村田様は、1,000万円程貯金したそうなのじゃ。その当時の貯金が株式投資の資金となったそうじゃ。

そんなウルフ村田様はTwitterをやっていらっしゃるのじゃが、昨年おおみそかにツイートしていた注目銘柄はFFRI(東M 3692/情報・通信)じゃ。
このFFRIはサイバーセキュリティー関連技術開発をしている会社で、多種多様なサイバーセキュリティー関連ソフトを出しておるのじゃ。

このFFRI株は1月5日に高値(6,990円)を付けた後、下落しておるものの、今年1月7日付には日本経済新聞が「米国防省が2016年末までに、サイバー攻撃に対処する米軍の部隊を約3倍の6,200人に増強」と報じ、1月9日には「政府が菅官房長官を本部長とする『サイバーセキュリティ戦略本部』を設置し、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの成功に向けて、サイバー攻撃に対する情報収集や分析など、監視態勢の強化に取り組んでいくことにした。」という、サイバーセキュリティ強化を国策として進めていく報道が相次いでいることからも、注目度の高い銘柄なのは確かじゃ。

わらわも、ウルフ村田様のような先見の明を持ったトレーダーになるべく、日々精進するのじゃ!

ウルフ村田様のようなトレーダーになるには、日々株取引をしていかなければならないのじゃが、それには口座開設が必要じゃぞ!
まだの人は今すぐ口座開設情報をチェックするのじゃ!

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【株トレーダー川合俊一に迫るのじゃ!】

バレーボール日本代表の元エースで、現在は芸能プロ社長兼タレントの川合俊一は、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。 彼の株取引歴は長く、まだ現役のバレーボール選手だったバブル経済期のころに遡るそうじゃ。 …

【投資歴約10年 投資家杉原杏璃とは?】

グラビアアイドルの杉原杏璃。遅咲きだった彼女は、収入がなかなか増えないことに不安を感じたことをきっかけに株の取引を始めたそうなのじゃ。もともと投資に興味を抱くきっかけが複数あったことから、資金をコツコ …

【BNFが株に興味を持ったきっかけ】

個人としては破格の資産を株で成したBNF。株取引をする人なら知らない人はいない彼じゃが、そんなBNFが株の世界に入るきっかけとなったのは、あるTV番組がきっかけだったそうじゃ。 そのTV番組は1998 …

【杉原杏璃のデイトレの仕方について見てみるのじゃ】

グラビアアイドルの杉原杏璃は、実は株式投資歴約10年の投資家でもあるのじゃ。売れない時代が長かったために、少しでも将来を安定させようと始めた株式投資だったそうじゃが、いざ始めてみるとその魅力にはまり、 …

【ジェイコム男ことBNFの乖離率逆張り手法をさらに詳しく見るのじゃ】

前回、BNFが行った乖離率逆張り手法について、2001年の段階での状況をBNFが語った内容を紹介したのじゃ。 様々なセクターにおける乖離率をBNFが詳しく解説していたのじゃ。 しかしこれは、1999~ …

トップへ戻る