ジェイコム男BNFという漢の紹介 Part.1

Pocket

株式投資をしておる方なら多くの人が知っておるであろう。
ジェイコム男BNFという漢の紹介をするのじゃ。

■BNFが有名になった理由■

株を始めて約7年、まともに家から出ていません。
取引時間以外は、インターネットしているかテレビや漫画を見ているだけ。
これでも小学生のころは少年野球、中学・高校は短距離走をやっていて
日焼けした健康的なスポーツ少年だったんですけどね…。

そう語るのがまさに、この漢。デイトレーダー。
そもそもB・N・Fが何故がこんなにも有名になったのか

損しても別にいっか。という気持ちから始めた株取引。
お金使って何がしたい、というものが有るわけではなく昼食はほとんどカップ麺。
お金を使うことにも興味が無く普段、お財布の中身は3万円程度。
冷静な判断ができなくなるので現金はなるべく見ない。という。
『お金に興味が無いのに増やしていく』という、不思議な漢。

2005年12月8日
新規上場したジェイコム(現・ジェイコムホールディングス)の株式において、みずほ証券(旧法人)が誤注文し株式市場を混乱させた事件。
※俗に[ジェイコムショック]とも呼ぶ。
この事件がキッカケとなって彼は有名になったのじゃ。

当時から投資家であった彼はわずか16分で20億を儲けたのじゃ。
『7,100株を取得。同日中に市場で1,100株を売却、残る6,000株(発行済み株式の41.38%)を現金決済(20億3,500万円)していたことが、大量保有報告書で分かったことで有名に。
この時の心境を彼は「いつもと変わらず冷静だった」と語っていたのじゃ。

大量保有報告書に職業を『無職』と記載していたため
大富豪の無職男としてネット上で話題となったのじゃ。

5台のパソコンを使い
1回の株取引で数百、数千、時には数億ものお金を稼いでしまう、最強の漢なのじゃ。
今後もそんな彼の活躍を特集していくことにするのじゃ☆
わらわも、いつかBNFのような偉大な人になれるのじゃろうか…

そんな彼のようになりたいなら、まずは口座開設からするのじゃ!!
 ↓↓↓

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【投資家・杉原杏璃を見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。TVや雑誌でしょっちゅう見かける彼女じゃが、実は投資歴10年の投資家でもあるのじゃ。 グラビアの仕事以上に株で稼ぎ、最初はコツコツ貯めた数十万円で始めた株式投資も、今では数 …

【株取引の生き字引!BNF(ジェイコム男)】

これまでBNFの人となりや彼が有名になったきっかけ、ライフスタイルなどを紹介してきたのじゃが、彼が莫大な資産を築いた株取引の手法はなんじゃろうか。 前回、BNFは1日~1週間のスイングトレードを行って …

【杉原杏璃の銘柄選びはどのように行っているのじゃ?】

グラビアアイドルの杉原杏璃は、意外なようじゃが、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。 よく芸能人が株等の金融商品を始めるきっかけとして、番組の企画で始めたなどというものがあるが、杉原杏璃の場合はそうでは …

【BNFが株に興味を持ったきっかけ】

個人としては破格の資産を株で成したBNF。株取引をする人なら知らない人はいない彼じゃが、そんなBNFが株の世界に入るきっかけとなったのは、あるTV番組がきっかけだったそうじゃ。 そのTV番組は1998 …

【杉原杏璃の株式投資を見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃が株式投資に目覚めたきっかけについて、前回書いたのじゃ。 当時仕事も少なく、なかなか貯金も増えずに悩んでいた彼女は、知人の『株をやってみたら?』という一言で、株式投資を始める …

トップへ戻る