ウルフ村田(村田美香)様とは!?年間2億円を稼ぐ東大卒のデイトレーダー。

Pocket

最近、メディアから注目されている
株で年間2億円稼ぐ東大女

ウルフ村田

さんについて紹介するのじゃ!

何故こんなにも株にゾッコンなのか。

それは
『凡人が頑張るにはただ一つだけのことに集中すること』しか出来ないからだそうじゃ。

そんなウルフ村田殿はどんなオナゴなのじゃ?
——————————
あの、名門。
東京大学経済学部出身
当時から株のスペシャリストであり首席。
卒業後、銀行員として働いたが
銀行は破たんして不良債権にまみれ、
そこで人生の転機。チャクラが開いたという。
30歳でキャバ嬢に転身。
東大出身を売りにキャバの道でもNO1に上り詰める。

職業:金融トレーダー

2010年2月より株式会社サクセスワイズの代表取締役社長として。

株のスペシャリストとして桐谷さんをも凌ぐ勢いで
最近メディアに引っ張りだこじゃ。

※①7月2日「今夜くらべてみました」
②6月9日「人生が変わる1分間の深イイ話」

——————————

そんな、頭脳明晰・完璧に見える彼女だがメディアが注目するのには
面白い人間性もあるのじゃ。

とても早口でテレビ出演の際は字幕が無いと解らないほどじゃ。
週一の岩盤浴
明日への活力へのフェイシャルエステ。
ハイボールが大好き。
決して浪費家というわけでもなさそうじゃ。
飲み会は一般的に人生の勝ち組と言われる人たちと頭の良い会話ばかり繰り広げられる。
二次会ではカラオケで癖の強いももクロダンスを踊るほど。

人生を楽しむにはお金が必要

「突出した人間」になることが必須!

だそうじゃ。

飾りすぎず。
株価を見るときはソファーに横になりながらパソコンを立ててリラックスした状態で。
株価が上がっていれば1,000万単位で売る。
豪快すぎるから『ウルフ村田』とあだ名がつけられたとか。

そんな彼女の今後が気になるところじゃ。

彼女のTwitterを見たのだが
——————————
三菱化工機【_6331_】
東証一部
単元株数→1,000株
株価→443円(2014年7月4日現在)
PER→39.02倍
PBR→2.59倍

——————————
年初来高値更新している株を注目してるのじゃ。

是非わらわも、おむら(ウルフ村田様)と
ハイボールを飲みながら株について女子会でお喋りしたいものじゃ。

ウルフ村田様のようなトレーダー目指して頑張るのじゃ☆

まだ口座を開設してない場合は今すぐ口座開設じゃ!


【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【ジェイコム男ことBNFの損切りを見てみるのじゃ】

損切りはトレードの中での肝と言える部分なのじゃ。これがうまくできなくて悩む方も多いのではないじゃろうか?また、いつか値を戻すと思い、塩漬けにしてしまう方も多いのではないかの? BNFは損切りについてこ …

【杉原杏璃の投資家としての一面を探るのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。グラビアアイドルとしては遅咲きだった彼女は、週刊誌や漫画雑誌の表紙やグラビア、TV番組にも頻繁に登場しておるのじゃ。しかし、グラビアアイドルとして売れても、その仕事で得られ …

【株トレーダー川合俊一に迫るのじゃ!】

バレーボール日本代表の元エースで、現在は芸能プロ社長兼タレントの川合俊一は、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。 彼の株取引歴は長く、まだ現役のバレーボール選手だったバブル経済期のころに遡るそうじゃ。 …

【ジェイコム男ことBNFの乖離率逆張り手法をさらに詳しく見るのじゃ】

前回、BNFが行った乖離率逆張り手法について、2001年の段階での状況をBNFが語った内容を紹介したのじゃ。 様々なセクターにおける乖離率をBNFが詳しく解説していたのじゃ。 しかしこれは、1999~ …

ジェイコム男BNFという漢の紹介 Part.2

以前紹介した、ジェイコム男ことBNF氏。株式投資をしているトレーダーならもちろん、彼が有名になったきっかけである「ジェイコム株大量誤発注事件(ジェイコムショック)」が当時大々的に報道されたことがきっか …

トップへ戻る