【株トレーダー川合俊一に迫るのじゃ!】


バレーボール日本代表の元エースで、現在は芸能プロ社長兼タレントの川合俊一は、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。
彼の株取引歴は長く、まだ現役のバレーボール選手だったバブル経済期のころに遡るそうじゃ。

そんな川合俊一は、現在ではデイトレーダーとして株の取引を行っておるそうじゃ。アベノミクスにより、株で大儲けしているとのことで、TV番組に取り上げられることもあるのじゃぞ。数年前にTVで特集された時は、高級外車が買える程儲けたと話していたそうじゃ。

また、その番組によれば、川合俊一は、仕事と仕事の合間にも株取引を欠かさないそうじゃぞ。TVの収録の合間にも株価を携帯でチェック、移動する時もチェック…と、常に株価をチェックし、取引のタイミングを伺っているそうじゃ。
その様子がTVで放映されたことにより、ラジオ番組に出演した時も、リスナーから株に関する質問が来たりするようになっているのじゃ。
昨年出演したラジオ番組で、株で利益が出たものの、一時一気に値下がりして損失を出したが、なんとか値を戻して取り返した、ということを話しているのじゃ。
さらに、最近の株は昔と違い、世界のどこかでさほど大きくない事件があっただけでも、日本市場にも大きな影響があるという話をしておるのじゃ。
彼が話していたのは、エボラ出血熱の患者がアメリカで一人見つかったというニュースがあったために、翌日日経平均がガタ落ちし、自分の持っていたポジションに多大な影響が出たということだったのじゃ。

そのため、今は世界情勢にもいつもアンテナを張って、相場を見ているそうじゃぞ。

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【ジェイコム男ことBNF氏をいま一度紹介じゃ!】

ジェイコム男ことBNF氏。株のトレーダーなら一度は耳にしたことのある、カリスマトレーダーじゃ。 知らない方にBNF氏について再度紹介するのじゃ。 BNF氏は、2ちゃんねるで使用しているハンドルネームが …

【川合俊一はどれくらい株で儲けたのじゃろうか】

元バレーボール日本代表で、現在はタレントとして活躍している川合俊一。 実は彼は株のトレーダーでもあり、その年数も長く、すでに25年以上とのことなのじゃ。 普段から熱心に株の取引をし、仕事の合間を縫って …

【杉原杏璃の情報収集を探るのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。グラビアアイドルとしては遅咲きだった彼女は、将来に備えて株式投資を行い、その年数もすでに10年を超えているそうじゃ。主に中長期投資を行っていたそうじゃが、最近ではデイトレへ …

メディアが注目!東大首席卒・年収2億円デイトレーダー、ウルフ村田(村田美香)様。

前回紹介した、年収2億円デイトレーダーのウルフ村田(村田美香)様。 東京大学経済学部を首席卒業後、日本長期信用銀行へ入行という、王道のエリートであった村田様じゃが、長銀が破たんしたことで一大転機が訪れ …

【ジェイコム男ことBNFの乖離率逆張り手法をさらに掘り下げるのじゃ】

前回は、BNFが投資手法のうち、乖離率逆張り手法の概要を見てみたのでござる。 今回はさらにその手法を詳しく見てみるのじゃ。 BNFによれば、乖離率は単に数字だけを見て、どの銘柄も横一列に並べてはだめと …

トップへ戻る