【杉原杏璃の株取引について見てみるのじゃ!】


グラビアアイドルの杉原杏璃。遅咲きのグラビアアイドルというイメージがあるのじゃが、実際、売れない時代が長く続いたそうじゃ。グラビアの仕事だけでは、将来が不安だったそうで、少しでも将来に備えようと始めたのが株取引だったそうなのじゃ。

そんな彼女の銘柄選びについて前回取り上げたのじゃが、基本的に、チャートや詳しいデータ分析などは、いまいちわからないためにやっていないそうじゃ。では、どこを見ているのかというと、その銘柄に集まる人の動きや流れをを意識しているそうじゃ。また、出来高についてもよくチェックしているそうじゃ。出来高の増減をチェックして、売買のタイミングを探っているそうなのじゃ。彼女が人の動きや流れ、出来高に注目するのには理由があるのじゃ。それは、『株は人のバイオリズムで成り立っている』という考えからなのじゃ。そのために、『今みんながどんな気分なのか』をつかんでおくことが大切であると考えているそうなのじゃそうじゃ。そのため、例えば中長期で買う株は、みんなが投げ売りしているタイミングを計っているそうなのじゃぞ。

また、杉原杏璃は、信用取引は行っていないそうじゃ。彼女のモットーとして、自分の現金の範囲内での取引をする、ということがあるそうなのじゃ。彼女にとって、自分の現金を超える範囲での取引が身の丈に合ってないと感じるために、現物取引のみを行っているそうじゃぞ。

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

ジェイコム男BNFという漢の紹介 Part.1

株式投資をしておる方なら多くの人が知っておるであろう。 ジェイコム男BNFという漢の紹介をするのじゃ。 ■BNFが有名になった理由■ 株を始めて約7年、まともに家から出ていません。 取引時間以外は、イ …

【株トレーダー川合俊一に迫るのじゃ!】

バレーボール日本代表の元エースで、現在は芸能プロ社長兼タレントの川合俊一は、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。 彼の株取引歴は長く、まだ現役のバレーボール選手だったバブル経済期のころに遡るそうじゃ。 …

年収2億!メディアが注目のデイトレーダー、ウルフ村田(村田美香)様。

メディアに登場以来、その強烈なキャラクターと、東大首席卒業、年収2億のデイトレーダーとのギャップの差で引っ張りだこのウルフ村田様。 そんなウルフ村田様の経歴をおさらいすると、 —&#821 …

【杉原杏璃の金銭感覚について見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃は、グラビアアイドルのみならず、株式トレーダーとしても近年注目を集めておるのじゃ。彼女の株式投資歴は10年にもおよぶそうで、今までに1000万円くらい稼いだそうなのじゃ。 以 …

【ジェイコム男ことBNFのように銘柄を監視するのじゃ!】

カリスマトレーダーのジェイコム男ことBNF。 BNFは日々600~700銘柄をチェックし、その動きを覚えている、ということを以前書いたのじゃが、その他にも気になることを言っておるのじゃぞ。 BNFによ …

トップへ戻る