【杉原杏璃の株取引について見てみるのじゃ!】

Pocket

グラビアアイドルの杉原杏璃。遅咲きのグラビアアイドルというイメージがあるのじゃが、実際、売れない時代が長く続いたそうじゃ。グラビアの仕事だけでは、将来が不安だったそうで、少しでも将来に備えようと始めたのが株取引だったそうなのじゃ。

そんな彼女の銘柄選びについて前回取り上げたのじゃが、基本的に、チャートや詳しいデータ分析などは、いまいちわからないためにやっていないそうじゃ。では、どこを見ているのかというと、その銘柄に集まる人の動きや流れをを意識しているそうじゃ。また、出来高についてもよくチェックしているそうじゃ。出来高の増減をチェックして、売買のタイミングを探っているそうなのじゃ。彼女が人の動きや流れ、出来高に注目するのには理由があるのじゃ。それは、『株は人のバイオリズムで成り立っている』という考えからなのじゃ。そのために、『今みんながどんな気分なのか』をつかんでおくことが大切であると考えているそうなのじゃそうじゃ。そのため、例えば中長期で買う株は、みんなが投げ売りしているタイミングを計っているそうなのじゃぞ。

また、杉原杏璃は、信用取引は行っていないそうじゃ。彼女のモットーとして、自分の現金の範囲内での取引をする、ということがあるそうなのじゃ。彼女にとって、自分の現金を超える範囲での取引が身の丈に合ってないと感じるために、現物取引のみを行っているそうじゃぞ。

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

年収2億円!東大首席卒業・キャバ嬢転身…と、異色の経歴のデイトレーダー ウルフ村田(村田美香)様。

今更説明するまでもないかもしれないが、ウルフ村田様は東大経済学部を首席卒業・日本長期信用銀行入行という、エリート中のエリートだったのじゃ。長銀の破綻時に、色々なことを悟って現在のウルフ村田様が形成され …

【ジェイコム男ことBNFの乖離率逆張り手法をさらに掘り下げるのじゃ】

前回は、BNFが投資手法のうち、乖離率逆張り手法の概要を見てみたのでござる。 今回はさらにその手法を詳しく見てみるのじゃ。 BNFによれば、乖離率は単に数字だけを見て、どの銘柄も横一列に並べてはだめと …

【杉原杏璃の銘柄選びはどのように行っているのじゃ?】

グラビアアイドルの杉原杏璃は、意外なようじゃが、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。 よく芸能人が株等の金融商品を始めるきっかけとして、番組の企画で始めたなどというものがあるが、杉原杏璃の場合はそうでは …

【杉原杏璃の株式投資を見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃が株式投資に目覚めたきっかけについて、前回書いたのじゃ。 当時仕事も少なく、なかなか貯金も増えずに悩んでいた彼女は、知人の『株をやってみたら?』という一言で、株式投資を始める …

【杉原杏璃の銘柄選びと情報集め】

グラビアアイドルの杉原杏璃。TVや雑誌に登場している姿からは想像もつかないのじゃが、実は株の投資家でもあるのじゃ。それも、もう10年くらいやっているというから驚きなのじゃ。 杉原杏璃の銘柄選びじゃが、 …

トップへ戻る