【杉原杏璃の投資家としての一面を探るのじゃ!】


グラビアアイドルの杉原杏璃。グラビアアイドルとしては遅咲きだった彼女は、週刊誌や漫画雑誌の表紙やグラビア、TV番組にも頻繁に登場しておるのじゃ。しかし、グラビアアイドルとして売れても、その仕事で得られる報酬は少なく、すでに売れっ子だった2年前でも年収200万程度とのことなのじゃ。

しかし、あるTV番組で彼女の自宅を取材したところ、3LDKのマンションに住み、リビングは15畳、部屋のインテリアも高級家具やシャンデリアが飾られているなど、年収からは想像できない豪華さだったそうなのじゃ。

どうしてこんな暮らしができるのかと番組が杉原杏璃の秘密に迫ったところ、株式投資で儲けたお金があることが分かったそうなのじゃ。彼女は1,000万円くらいを株で儲けたと番組に語ったそうじゃ。

杉原杏璃は毎日株価の動向をつかむことにかなりの時間を割いているそうじゃ。1時間ごとに株価をチェックし、値動きをノートに記録するなど、株価が上がるタイミングを捉えることに集中しているのじゃ。独学でコツコツと株式投資を続けた結果もついてきて、最近では、数百万を株式投資の資金にしているそうじゃ。実際、番組で杉原杏璃が株を購入するところを取材したところ、ある建築会社の株を200万円で購入したそうじゃぞ。彼女がグラビアの仕事で得るのと同じ金額を株の購入に充てていたのじゃ。

また、杉原杏璃について見てみるぞ!

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【杉原杏璃の株取引について見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。遅咲きのグラビアアイドルというイメージがあるのじゃが、実際、売れない時代が長く続いたそうじゃ。グラビアの仕事だけでは、将来が不安だったそうで、少しでも将来に備えようと始めた …

ジェイコム男BNFという漢の紹介 Part.2

以前紹介した、ジェイコム男ことBNF氏。株式投資をしているトレーダーならもちろん、彼が有名になったきっかけである「ジェイコム株大量誤発注事件(ジェイコムショック)」が当時大々的に報道されたことがきっか …

【投資歴約10年 投資家杉原杏璃とは?】

グラビアアイドルの杉原杏璃。遅咲きだった彼女は、収入がなかなか増えないことに不安を感じたことをきっかけに株の取引を始めたそうなのじゃ。もともと投資に興味を抱くきっかけが複数あったことから、資金をコツコ …

【グラビアアイドル・投資家の杉原杏璃】

杉原杏璃といえば、遅咲きの美人グラビアアイドルというイメージが強いのではないじゃろうか? 彼女は、16歳の時から芝居などの仕事をするなど、芸能界入りした時期は早かったものの、鳴かず飛ばずの時代が続いた …

【ジェイコム男こと、BNFの手法を見てみるのじゃ】

前回は、BNFの順張りスイングトレードについて見てみたのじゃ。 今回は、BNFの逆張りスイングトレードを見てみるのじゃ。 この逆張りスイングトレードは、BNFの最大の武器ともいえる手法なのじゃぞ。そし …

トップへ戻る