【杉原杏璃のデイトレの仕方について見てみるのじゃ】

Pocket

グラビアアイドルの杉原杏璃は、実は株式投資歴約10年の投資家でもあるのじゃ。売れない時代が長かったために、少しでも将来を安定させようと始めた株式投資だったそうじゃが、いざ始めてみるとその魅力にはまり、最初は少額から始めた取引も、今では一度の売買で数百万単位を動かすまでになっているそうじゃ。

そんな杉原杏璃なのじゃが、もともとは中長期で取引していたそうなのじゃ。中長期での取引で利益は出しているものの、彼女がもともと目標にしていた額には程遠かったため、デイトレへとシフトしたそうじゃ。この他にもデイトレを後押しする要因はあったそうじゃが、中長期からデイトレにしたことで、まだ手探りの部分も大きいそうなのじゃ。

そんな杉原杏璃がどのようにデイトレを行っているかというと、1日チャートに貼りついて取引するようなスタイルではないそうじゃ。ご存じのとおり、彼女はもともとグラビアアイドルとしての本業があるため、これまでの動きをみているなかで、『今日はこのあたりまで上がりそうだ』と思った金額に朝一で指値をいれておくだけ、とのことじゃぞ。また、株価をチェックするのは市場が開く9時からの30分間と、市場の昼休みである11時半から12時半の間の2回だけとのことじゃ。

彼女はそこまで大きな利幅はもともと狙っていないそうじゃぞ。さらに、チャートを頻繁にみると心が動いてしまうため、見る回数もわざと抑えているそうなのじゃ。

働いている人にとって、杉原杏璃のデイトレスタイルは参考になる部分があるのではないじゃろうか?
もともと本業がありながら株取引を行う場合は、ずっと取引画面をチェックすることは不可能じゃから、彼女のようなやり方も一つの方法として勉強になるのじゃ!

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【BNFが株に興味を持ったきっかけ】

個人としては破格の資産を株で成したBNF。株取引をする人なら知らない人はいない彼じゃが、そんなBNFが株の世界に入るきっかけとなったのは、あるTV番組がきっかけだったそうじゃ。 そのTV番組は1998 …

【杉原杏璃の情報収集を探るのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。グラビアアイドルとしては遅咲きだった彼女は、将来に備えて株式投資を行い、その年数もすでに10年を超えているそうじゃ。主に中長期投資を行っていたそうじゃが、最近ではデイトレへ …

【杉原杏璃の投資家としての一面を探るのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。グラビアアイドルとしては遅咲きだった彼女は、週刊誌や漫画雑誌の表紙やグラビア、TV番組にも頻繁に登場しておるのじゃ。しかし、グラビアアイドルとして売れても、その仕事で得られ …

【株トレーダー川合俊一に迫るのじゃ!】

バレーボール日本代表の元エースで、現在は芸能プロ社長兼タレントの川合俊一は、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。 彼の株取引歴は長く、まだ現役のバレーボール選手だったバブル経済期のころに遡るそうじゃ。 …

【杉原杏璃の株取引について見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。遅咲きのグラビアアイドルというイメージがあるのじゃが、実際、売れない時代が長く続いたそうじゃ。グラビアの仕事だけでは、将来が不安だったそうで、少しでも将来に備えようと始めた …

トップへ戻る