【ジェイコム男ことBNF氏をいま一度紹介じゃ!】

Pocket

ジェイコム男ことBNF氏。株のトレーダーなら一度は耳にしたことのある、カリスマトレーダーじゃ。
知らない方にBNF氏について再度紹介するのじゃ。

BNF氏は、2ちゃんねるで使用しているハンドルネームがその名になっておるのじゃ。ちなみに、このBNFとは、米国の投資家、ヴィクター・ニーダーホッファー (Victor Niederhoffer) をもじったものとのことなのじゃ。
彼は、160万円の元手をわずか8年で200億円以上にまで増やしたことから、株式トレーダーのカリスマとなっておるのじゃ。

株式投資をしているトレーダーならもちろん、彼が有名になったきっかけである「ジェイコム株大量誤発注事件(ジェイコムショック)」をご存じなのではないかの?ジェイコムショックは当時大々的に報道されたことがきっかけで、それまで株に興味がなかった人にも、その名前や当時彼がジェイコムショックで得た利益(20億3,500万)が知られるようになったのじゃ。

とはいえ、彼はジェイコムショックだけの一発屋ではないのじゃぞ。
2000年10月より160万円を元手に取引を開始、翌年末には6,100万円にまで急増させたのじゃ。さらに2002年末には9,600万円まで増やしあのじゃ。2003年末には2億7000万円、翌2004年末には11億5000万と、順調に資産を増やし、ジェイコムショックで彼は資産を100億円にまで伸ばしたのじゃぞ。ちなみに、ジェイコムショックの時、彼はすでに資産は80億円あったそうなのじゃ。

またBNF氏について取り上げるのじゃぞ。

【BNFがジェイコム誤発注事件についてコメントしておるのじゃ】
●BNFさん電話インタビュー

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【川合俊一のメンタルについて見てみるのじゃ!】

かつてバレーボール全日本主将として日本を沸かせ、今はタレントとして活躍している川合俊一。 彼は実は財テクの達人なのじゃ。株式投資歴は長く、バブル期からということなのじゃ。 その間、バブル崩壊、リーマン …

【ジェイコム男ことBNFの乖離率逆張り手法を見てみるのじゃ】

稀代のトレーダーとして、多くのトレーダーから注目を集めるBNF。 BNFにはいくつか有名な手法があるのじゃが、今回はその中から、乖離率の逆張り手法を見てみるのじゃ。 BNFが公開したこの手法は非常に有 …

【杉原杏璃のデイトレの仕方について見てみるのじゃ】

グラビアアイドルの杉原杏璃は、実は株式投資歴約10年の投資家でもあるのじゃ。売れない時代が長かったために、少しでも将来を安定させようと始めた株式投資だったそうじゃが、いざ始めてみるとその魅力にはまり、 …

【川合俊一の投資歴を見てみるのじゃ!】

元バレーボール日本代表で、現在もタレントとしている川合俊一。 彼はバブル時代のころから株取引を始め、その取引歴は25以上にもなるそうじゃ。 日々株取引を欠かさず、仕事の合間を縫って取引しているそうじゃ …

【杉原杏璃の金銭感覚について見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃は、グラビアアイドルのみならず、株式トレーダーとしても近年注目を集めておるのじゃ。彼女の株式投資歴は10年にもおよぶそうで、今までに1000万円くらい稼いだそうなのじゃ。 以 …

トップへ戻る