【グラビアアイドル・投資家の杉原杏璃】


杉原杏璃といえば、遅咲きの美人グラビアアイドルというイメージが強いのではないじゃろうか?
彼女は、16歳の時から芝居などの仕事をするなど、芸能界入りした時期は早かったものの、鳴かず飛ばずの時代が続いたそうなのじゃ。グラビアアイドルとして活動する前は、女優の仕事をしていたそうなのじゃが、なかなか仕事が入らず、貧乏生活が続いたそうなのじゃ。父と『22歳までは仕送りをするから、バイトをしてはいけない』という約束をしていたため、バイトはできず、なんとか仕送りでやりくりしていたものの、芸能界の仕事という特殊性ゆえに、服やメイク道具、美容にかけるお金がどうしてもかかり、さらには家賃もかかっていたため、手元には3万円しか残らなかったそうなのじゃ。その3万円でなんとか1ヶ月を過ごしていたそうなのじゃが、22歳の時に事務所を移り、グラビアの仕事をし始めたのが彼女の人生の転機となったそうじゃ。

グラビアの仕事をはじめたところ、これまでかかっていたメーク代や洋服代が浮くようになり、さらには食事も出たり、お菓子などももらえたりしたため、これでかなり生活費が浮かせたそうじゃ。これにより、貯金ができるようになり、小さな金額をコツコツためて30万円になったところで、投資を始めたそうなのじゃ。杉原杏璃の場合、株で儲けても、基本的には使わずに次の投資へ回していたそうじゃ。そんな彼女が今までの株式投資で稼ぎ出した金額は1000万円にもなるそうじゃ。

また次回も杉原杏璃について見てみるのじゃ!

【カテゴリ】株の有名人

関連記事

【杉原杏璃の株取引について見てみるのじゃ!】

グラビアアイドルの杉原杏璃。遅咲きのグラビアアイドルというイメージがあるのじゃが、実際、売れない時代が長く続いたそうじゃ。グラビアの仕事だけでは、将来が不安だったそうで、少しでも将来に備えようと始めた …

メディアが注目!東大首席卒・年収2億円デイトレーダー、ウルフ村田(村田美香)様。

前回紹介した、年収2億円デイトレーダーのウルフ村田(村田美香)様。 東京大学経済学部を首席卒業後、日本長期信用銀行へ入行という、王道のエリートであった村田様じゃが、長銀が破たんしたことで一大転機が訪れ …

【株トレーダー川合俊一に迫るのじゃ!】

バレーボール日本代表の元エースで、現在は芸能プロ社長兼タレントの川合俊一は、実は株のトレーダーでもあるのじゃ。 彼の株取引歴は長く、まだ現役のバレーボール選手だったバブル経済期のころに遡るそうじゃ。 …

【ジェイコム男ことBNF氏をいま一度紹介じゃ!】

ジェイコム男ことBNF氏。株のトレーダーなら一度は耳にしたことのある、カリスマトレーダーじゃ。 知らない方にBNF氏について再度紹介するのじゃ。 BNF氏は、2ちゃんねるで使用しているハンドルネームが …

【ジェイコム男ことBNFのように銘柄を監視するのじゃ!】

カリスマトレーダーのジェイコム男ことBNF。 BNFは日々600~700銘柄をチェックし、その動きを覚えている、ということを以前書いたのじゃが、その他にも気になることを言っておるのじゃぞ。 BNFによ …

トップへ戻る