後出しジャンケンじゃなく、当たっていますよね(^^)


この記事は、2015年07月29日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。
    株姫の部屋に無料で入る

私の7/28(昨日の朝)のブログで書きました、私の空売り銘柄ファナック(_6954_)とアドバンテスト(_6857_)が大幅な下落をしています。

一方、買いで持っているマツモトキヨシ(_3088_)は大幅な上昇をしています。7/27のブログを見てください。

このような事は、ファンダメンタルズを分析をしていれば、そんなに難しくないです。

「マーケットアナライザー」という株式分析ルールは、個人投資家のコンシェルジュとして活用できると思っています。ぜひ、動画でみてください。少しはヒントがあると思います。

何度も言うようですが、あくまで私個人の意見なので、ご了承ください。
運用スタイルは100人いれば、100人のスタイルがあっていいので、正解が無い世界です。自分に合ったスタイルを作ってください。

ファンダメンタルズ分析を使った株式投資に関心がある人には、今後も色々なツールやアイデアを提供していきたいと考えています。

私のブログを確認してください!

投資を通して人生を謳歌している社長日記
http://ameblo.jp/jwcap/

【カテゴリ】将軍の投資戦略

関連記事

分相応と企業経営

この記事は、2014年10月31日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る 最近、色々と考える事があります …

5月13日寄付き前情報

この記事は、2015年05月13日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る おはようございます。今日は、何 …

日東電工(6988)

この記事は、2014年08月29日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る 「日々徒然なるままに」でつぶや …

四季報の活用術、その一

この記事は、2014年09月13日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る 昨日、四季報が発売されましたね …

5月11日寄付き前情報

この記事は、2015年05月11日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る おはようございます。結果論と言 …

トップへ戻る