今週発売の四季報から

Pocket

この記事は、2014年09月10日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。
    株姫の部屋に無料で入る

金曜日に四季報が発売されます。
既に東洋経済社のデータは更新されていますから、その中から個人投資家がサプライズを起しそうな銘柄をピックアップします。

(_9768_) いであ
公共工事拡大や復興需要を受け環境コンサル、建設コンサルとも受注増。単価堅調、選別受注で採算も向上。内製化促進などにより人件費増を吸収。中間期好調で通期営業益も前号より増額。土地売却特益。15年12月期は受注堅調、営業連続増益。

会社予想では、今12月期に14.3億円の営業利益予想ですが、四季報では19億円の営業利益予想です。

昨年も第3四半期決算の発表時(11/18)に上方修正しています。今期も期待出来そうです。PERも一桁ですし、割安でしょう。

【カテゴリ】将軍の投資戦略

関連記事

10月7日寄付き前情報

この記事は、2014年10月07日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る おはようございます。今日の相場 …

失敗したときの考え方

株くの一です。 今日は、失敗したときの考え方を将軍が話していたわ!! 『将軍の会話』 **************************************** さすらい剣士: 日経観測で、セメ …

アドバンテスト [6857] についての情報

株くの一です。 将軍たちの会話の一部を送るわね。 相場情報(不定期です) 『将軍の朝の会話』 **************************************** 将軍: アドバンテスト …

3月12日寄付き前情報

この記事は、2015年03月12日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る おはようございます。相場全体は …

分相応と企業経営

この記事は、2014年10月31日に無料会員向けに公開した記事です。リアルタイムでこの記事をご覧になりたい方はこちらに登録してください。    ⇒株姫の部屋に無料で入る 最近、色々と考える事があります …

トップへ戻る