株セレブ。読書の秋なので本の紹介じゃ!

Pocket

以前にも紹介した
わらわも尊敬してる株セレブのAmazon本を紹介するのじゃ!

Amazonの口コミも星5つのうち
平均が4.8というカスタマーレビューになっておるのじゃ!

口コミの中には
・何冊も似たような本を購入しても状況が変わらなかったのが、何が問題だったかわかった。
・投資の考え方など参考になる。
・日々の小さなヒントが書かれていたので実践しようと思った。
・何からすればいいのか?を教えてくれるので易しい。
などの好評をいただいておるのじゃ!
——————————

城下町の娘たちもこんな悩みを抱えておった。
・毎月赤字家計
・ボーナスは赤字の補てんでなくなってしまう
・節約が長続きしたことない
どこを節約したらいいのかがわからない。
節約って、どうやったらいいの?
食費を減らすことしか思いつかない
我慢をしたくない
ストレスの無い節約方法ってないの?

そんな悩みを解決してくれる一冊じゃったのだ。

——————————

今なら特典として特別レポートがをプレゼントしてるのじゃ!!

長い文章を読むのが苦手な人でも良い具合の長さになっており
このおまけの特別レポートも素敵なものになっておる♪

kindle版なので手軽に購入もできるので
何から始めたらいいのか…迷っていたら今すぐ購入じゃ。
 ↓↓↓

そして…
購入したら特典をGETするのじゃ!
 ↓↓↓
◆アマゾンキャンペーン◆

特別レポート1
いまさら聞けないNISA(ニーサ)のこと
特別レポート2
女性のための給付金・助成金マニュアル

口座開設はこちら
 ↓↓↓

節約生活、株生活を楽しむのじゃっ☆

関連記事

猛暑の恩恵を受ける業界に注目じゃ!

猛暑が続いておるのじゃ。特に気温が35度を超える猛暑日が全国各地で続く時期は夏物衣料やビール、飲料などの売れ行きが好調となり、小売りや食品、ドラッグストアといった関連銘柄に注目が集まるのじゃ。 これら …

ギリシャショック前のギリシャはどんな経済構造だったのかしら?(ギリシャ問題とユーロその5)

前回までは、通貨発行権を持つ国が経済危機に直面した場合、どのような方法で危機を脱したか、ということについて紹介したのですわ。 ギリシャの場合、通貨発行権がないため、例に挙げたタイやインドネシアのような …

第十五回:纏めでござる

「これまでの回①銘柄の分散(パッシブタイプの投資信託やETFの利用)、②投資国の分散、③商品の分散、④時間の分散を教えたでござる。特に前回はドルコスト平均法について触れて負けにくい「投資」について説明 …

予想配当利回りが高い銘柄への投資ポイントを探るのですわ!

SBI証券では、『日銀が緩和「補完」!後の物色は?ラストチャンス!?の「12月決算」銘柄に期待』という記事を掲載しているのですわ! 今回紹介するのは、『リスクはあるものの予想配当利回りがより高い銘柄の …

【板の見方をさらに学ぶのじゃ!】

前回板の見方について取り上げたのじゃが、初心者はこの板の意味が分からないことが多いのじゃ。 この板では、売りと買いのせめぎ合いが見られるのじゃ。今この銘柄に、どれだけの買注文と売注文が入っているのかが …

トップへ戻る