株セレブ、テレビ出演情報!

Pocket

みなさま、ごきげんよう。

株セレブでございます。

フジテレビのノンストップという番組の
公式HP

『コジマジックのお助け仕分け人』というコーナーに
出演いたしますのよ!

ワタクシが浪費大好きのダメダメ主婦でした頃に
購入したブランド品を鑑定してもらいましたの。

カナリの金額になりましたわぁ~。
これで、株を買おうと思っていますの。

また、編集でカットされてしまうかもしれませんが
11年住んだ家を買った時よりも高く売却して
いまの家を購入したことを話しましたの。

撮影中だと言うのに
コジマジックさんの目が真剣に!!!

「そんなことが、できるんやぁ~」

と、取材陣騒然でしたわっ。

ブランド品の中には、壊れた腕時計や
片方だけになってしまったピアスなどもあったけれど
ホンンモノは、壊れていてもお金のなるんですの。

セレブになるための、買物リストが放送されますわ。

10月23日(木)か10月30日(木)の放映予定よ!

番組は、午前9時50分~11時25分。
私の出演するコーナーは、10時50分くらいですわ~

お見逃しなく。

それでは、ごきげんよう、さようなら。


●株セレブこと、川畑明美さんが執筆!
kindle版「何から節約をはじめたらいいのかわからない、あなたへ」
大好評発売中!

↓↓


●株セレブこと、川畑明美さんがインタビューを受けている雑誌も…!
みんなも購入して勉強しよう!

↓↓

関連記事

ギリシャショック後のギリシャをめぐる動きはどうだったのかしら?(ギリシャ問題とユーロその7)

ギリシャは欧州債務危機発生時よりは幾分マシな状態に一時的にはなりましたのよ。でもそれは、景気が良くなったと言える状態ではなく、依然として経済状態は悪いまま、あくまでも底の状態を脱したに過ぎない状況だっ …

携帯電話株が見直されつつあるのじゃ

 携帯電話の利用料値下げについて首相が指示を出したと言われ、収益悪化を懸念して株価が下落したのが先週の話じゃったか。今回は同じく大手3社が見直され、買い注文が増えて株価が続伸する事態になっておるのじゃ …

SBI証券のレポートで、海外投資家の動向を探るのですわ!

SBI証券では、海外投資家の日本株売りが続くのか?というテーマのレポートを掲載していますわ! 前回紹介したとおり、海外投資家の傾向として、日本株を含めた世界各国への株式への投資割合を変更したりすると、 …

円安がもたらす株への影響とは!?

加速する円安 今、日本の為替市場は円安になっておる。 例えば1ドルが150円から100円になった場合…「円高・ドル安」になると輸入時に安く品物を仕入れられる。 15,000円で買えたものが10,000 …

SBI証券の海外投資家の動向のレポートに注目なのですわ!

SBI証券では、海外投資家の日本株売りが続くのか?というテーマでレポートを掲載していますわ。 2005年1月から2015年9月の間、海外投資家の日本株売買動向が、前月の相場動向に影響を受けているかどう …

トップへ戻る