【下降トレンドでも勝てる方法とは?】

Pocket

株取引で利益を得る方法は、安く買って高く売るのが基本。
それは誰もが知っていることで、多くのトレーダーがこれを実践して毎日相場に挑んでいるはずじゃ。
わらわも安く買って高く売って利益を出そうと、日々トレードに励んでおったのじゃ。

じゃが、ある動画を見て衝撃を受けたのじゃ!
その動画では、下降トレンドで勝つ方法や、暴落時こそチャンスであると教えてくれたのじゃ。

下降トレンドは勝てないし、取引は控えるべき…とわらわは考えておったのじゃ。損切りが大事じゃから、もしトレンド転換して下降トレンドに突入したようであれば手じまいしたり、損失を最小限に押さえるために、ロスカットをしておったぞ。
わらわがしていたことは決して間違いではないようじゃが、これでは取引の幅が広がらず、「上昇トレンドの時にしか取引ができない」と悩んでおったのじゃ。わらわは、下降トレンドでも利益を出せる方法など思いもつかなかったのじゃ!

下降トレンドでも利益を出すための方法…それは空売りだったのじゃ!
この空売りは、下げ相場で有効な取引方法とのこととのことで、期間投資家等のプロも活用している方法とのことなのじゃ。

この動画では、空売りを利用することで、わらわのような個人トレーダーも世知辛い相場の世界で生き延びることができると教えてくれておるぞ!
わらわが感銘を受けた動画はこちらなのじゃ!
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1348472/qsTAmbE0-OqYpQXL5/

なんとこの動画は、今だけの期間限定公開とのこと!
簡単な登録だけで見られるので、是非この機会に見ていただきたいのじゃ!

わらわも空売りを学び、トレードの幅を広げるのじゃ!

関連記事

食品株が脱ディフェンシブの動きを見せているのですわ!

SBI証券では、食品株についてのレポートを掲載しているのですわ。 昨日紹介したとおり、食品株は上昇トレンド時について、上昇率はTOPIXよりも低いのですけど、下降トレンドになった時の下落率がTOPIX …

ユニクロの売り上げが落ち込んでいるのじゃ

 ファーストリテイリングが展開する「ユニクロ」じゃが、7月の売り上げが前年同月比1.5%減となったのじゃ。6月も11.7%減となっており、2か月連続のマイナスはおよそ3年ぶりのことなのじゃ。  原因と …

一国一通貨とユーロ(ギリシャ問題とユーロその9)

EUは、経済力も財務健全性もそれぞれ異なる国が集まって成り立っているにも関わらず、共通通貨のユーロを使っていることで、無理が生じているのですわ。 例えば一国1通貨であれば、今回のギリシャのように大きな …

ユーロはどんなものなのかしら?(ギリシャ問題とユーロその8)

ギリシャは財政を立て直そうにも、どん詰まりの状態にありますのよ。その原因は、統一通貨であるユーロにある、ということはすでに書いたとおりですわ。 例えば我が国にしろ、アメリカにしろ一国一通貨を採っていま …

【空売りは頻繁にされておるのじゃ!】

昨年9月、丸紅株をめぐり、「買い」の個人投資家と「売り」の機関投資家による熾烈な戦いが起こったのじゃ。当時丸紅株は、空売り残高トップの銘柄となっておったのじゃ。 この丸紅株を、バークレイズ・キャピタル …

トップへ戻る