【下げ相場を攻略するのじゃ!】

Pocket

株価が上がれば、自分の持っている株の含み益が増えるので、株価が上がって欲しいと考えるトレーダーは多いのではないじゃろうか?
そのため、多くのトレーダーが、上げ相場を歓迎し、下げ相場を敬遠しているのではないじゃろうか?

わらわももちろんその一人であったのじゃ!なぜなら、「株価が上がることで利益が出る」と考えておったからなのじゃ。株価が下がったら損失が発生するので、できればずっと上昇トレンドであって欲しいと思っておったぞ!

でも、ある動画に出会って、考えが変わったぞ。株は上昇局面だけで利益が出るわけではないことが解ったのじゃ。
株価が下がった時に利益が出る方法…株には、空売りという方法があることが解ったのじゃ!

この空売りは、多くのプロが使用する手法なのじゃ。しかし、個人投資家でも積極的に空売りを行って、多大な利益を得ている人がおるそうなのじゃ!

わらわが出会った動画はこちらなのじゃ!
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1348472/qsTAmbE0-OqYpQXL5/

空売りを知ることで、株価が下がり続けたとしても、利益が生み出せるようになるのじゃ。
この動画では、そんな空売りについて、わかりやすく解説してくれておるのじゃ!
今だけの期間限定公開とのことじゃから、お早めにご覧になると良いぞ。
簡単な登録だけで見られるので、オススメなのじゃ!

下降トレンドでも利益の出せるトレーダーに、わらわもなりたいのじゃ!

関連記事

第十五回:纏めでござる

「これまでの回①銘柄の分散(パッシブタイプの投資信託やETFの利用)、②投資国の分散、③商品の分散、④時間の分散を教えたでござる。特に前回はドルコスト平均法について触れて負けにくい「投資」について説明 …

不動産株が値上がり傾向なのじゃ

三井不動産(8801)が3か月ぶりに年初来高値を更新したのじゃ。それだけではなく、同業の三菱地所(8802)や住友不動産(8830)などの値上がりも目立つのじゃ。これらは出遅れ銘柄として物色されている …

【現状、アベノミクスでどのような影響があったのじゃろうか?】

前回も書いたとおり、法人企業景気予測調査によれば、アベノミクスによって、企業の設備投資が大企業の優先順位のトップに来たそうなのじゃ。 企業の設備投資への意欲が増えることで、雇用にも影響が出てくるのじゃ …

日銀が買いを増やす銘柄について、指数ごとのETF時価総額を見てみるのですわ!

12/18(金)の金融政策決定会合で、日銀は大規模な金融緩和策を補完するため、設備投資や人材投資に積極的な企業の株式が含まれるETFを年間およそ3,000億円買い入れる新たな枠の設置を決めたのですわ。 …

20万円で買える、割安・高配当優待銘柄に注目なのですわ!

SBI証券では、福の神レポートで、『注目 20万円で買える割安・高配当優待銘柄はコレだ!?』というレポートを掲載しているのですわ。 日経平均株価が2万円目前となる相場展開となっていますわ!12月に株主 …

トップへ戻る