stock station

【24オプションの途中清算機能を見てみよう!(その3)】


24オプション途中清算機能について紹介するよ!
この途中清算機能は、バイナリーオプションで取引をしている際に、読みが外れてしまった…なんて時に、途中で取引を止めて清算できる、というものなの。
これまで2度に渡り使い方を紹介してきたけど、今回は、まさに読みが外れた場合について紹介するよ。

ハイアンドローを取引したよ。取引銘柄は通貨ペアのNZD/CHFだよ。

上がると予想して取引したものの、反対に下がってしまったんだよね。上がる見込みもなさそうだから、清算をしようと思ったの。

そうこうしているうちにどんどんレートが下がり続けて、途中清算した場合に戻ってくる金額も少なくなっていったよ。

クローズボタンをおしたものの、レートの変動が激しいためか清算がなかなかできなかったんだよね。
結局885円のリターンで清算が完了したよ。

こんな風に途中清算機能が使えるよ!
今回みたいに読みが外れてしまった場合、反対方向に動いたレートが、自分の予想した方向に近づくほどリターン額も増えるよ。どのタイミングが良いのかはその時の状況次第だけど、ここぞという時に清算ができるのがベストだよね。

こんな風に便利な途中清算機能のある24オプションで是非取引してみてね!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【オプテックのアカウントの種類を解説するわ!】

超短期取引「30セカンズ」でおなじみのオプテック。 そんなオプテックには、6種類のアカウントがあるの。 そのアカウントの種類は、 ●グリーン・アカウント ●ブロンズ・アカウント ●シルバー・アカウント …

【24オプションのネッテラーキャンペーンを紹介するよ!】

バイナリーオプション業界の老舗中の老舗、24オプション。 24オプションでは、現在ネッテラーキャンペーンを開催中だよ! 1)ネッテラー会員だけの125%ボーナスキャンペーン 入金10万円で45%あるい …

【オプテック】はここがすごいの!!

■オプテックって知ってる!? オプテックは、海外(セイシェル共和国)バイナリーオプション業者で、新興の業者なの。 新興とはいえ、日本でのサービスもすでに数年間継続していて、このところ急成長しているの! …

【24オプションのウェブセミナーはおすすめだよ!】

バイナリー業界の老舗、24オプション。 世界各国にユーザーのいる、世界的にも有名なバイナリー業者なんだよ。 そんな24オプションではウェブセミナーを毎月開催しているの! 12月にもセミナーは開催される …

【オプションビットの年末年始キャンペーンを紹介するよ!】

ダイナミックペイアウトとスーパーターボオプションでおなじみのオプションビット。 そんなオプションビットでは、年末年始をより楽しく過ごせるよう、12月26日(金)~1月13日(火)23:29までの期間限 …

トップへ戻る