【24オプションの途中清算機能を見てみよう!(その3)】


24オプション途中清算機能について紹介するよ!
この途中清算機能は、バイナリーオプションで取引をしている際に、読みが外れてしまった…なんて時に、途中で取引を止めて清算できる、というものなの。
これまで2度に渡り使い方を紹介してきたけど、今回は、まさに読みが外れた場合について紹介するよ。

ハイアンドローを取引したよ。取引銘柄は通貨ペアのNZD/CHFだよ。

上がると予想して取引したものの、反対に下がってしまったんだよね。上がる見込みもなさそうだから、清算をしようと思ったの。

そうこうしているうちにどんどんレートが下がり続けて、途中清算した場合に戻ってくる金額も少なくなっていったよ。

クローズボタンをおしたものの、レートの変動が激しいためか清算がなかなかできなかったんだよね。
結局885円のリターンで清算が完了したよ。

こんな風に途中清算機能が使えるよ!
今回みたいに読みが外れてしまった場合、反対方向に動いたレートが、自分の予想した方向に近づくほどリターン額も増えるよ。どのタイミングが良いのかはその時の状況次第だけど、ここぞという時に清算ができるのがベストだよね。

こんな風に便利な途中清算機能のある24オプションで是非取引してみてね!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【オプションビットの年末年始キャンペーンを紹介するよ!】

ダイナミックペイアウトとスーパーターボオプションでおなじみのオプションビット。 そんなオプションビットでは、年末年始をより楽しく過ごせるよう、12月26日(金)~1月13日(火)23:29までの期間限 …

【オプテックの豊富なビデオ学習を紹介するよ!】

短期取引の30セカンズでおなじみのオプテック。 オプテックではビデオ学習サービスを用意しているんだけど、内容が豊富なんだよ! このビデオ学習は、口座開設後、入金した後に利用できるんだよね。 このビデオ …

【オプテックの権利放棄について説明するわ!】

超短期取引「30セカンズ」が人気のオプテック。 バイナリーオプションで取引している最中、当初の予定と相場が異なる方向に行くことがあるよ。 そんな時、「取引を途中でやめて、もう一度仕切り直したい」と誰し …

【スマートオプションの新年・お年玉プレゼントを紹介するよ!】

取引画面の使いやすさと500円の最低投資金額で、気軽にバイナリーオプションができると評判のスマートオプション。 スマートオプションでは 「2015年1月1日(木)~7日(水)までの間、スマートオプショ …

【24オプションのトレードシグナルを紹介するよ!】

世界各国にユーザーがいる、バイナリー業界の老舗24オプション。 24オプションでは、独自のトレードシグナルを配信してるんだよ。24オプションの口座があれば、誰でも無料で利用することが出来るツールなの! …

トップへ戻る