stock station

【24オプションの株式オプション取引を見てみよう!】


2014年のフォレックス・マグネイトアワードの「ベスト・バイナリーオプション・ブローカー賞」を受賞した24オプション

業界の先駆者として、不動の地位を築いているわ。

24オプションは老舗大手ということもあって、取引銘柄はとても充実しているの。
24オプションのHPのアセットインデックスには取引可能銘柄が掲載されていて、その充実ぶりがよく分かるのよ!
通貨、商品先物、株式、株価指数が取引できて、それぞれの銘柄の詳細が掲載されているよ。

日本ではバイナリーオプション=為替オプション取引といったイメージが強いよね。
というのも、FXにレバレッジ規制がかかったことで、国内のFX業者がバイナリーオプションに目を付けたことが大きく影響しているんだよね。FXのレバレッジ規制により、国内業者が提供できるFXは、規制前に比べて敷居の高い金融商品になってしまったの。為替取引の魅力が失われることを危惧したFX業者が、バイナリーオプションに目を付け、為替オプション取引のサービスを開始したために、日本国内でのバイナリーオプション取引=為替オプション取引というイメージが出来あがってしまったの。

でも、実際はバイナリーオプションは為替だけのオプション取引ではないんだよね!バイナリーオプションはアメリカやヨーロッパが日本に先んじて取引が盛んになったんだけど、アメリカやヨーロッパでは為替以外の銘柄も盛んに取引されているんだよ。

そんなバイナリーオプションだけど、24オプションでは、株式オプション取引について、その魅力を詳しく説明してくれているの!

株は、現物・信用ともに初期投資金額がバイナリーオプションはもちろん、FXに比べても大きいことは良く知られているよね。最近では株の少額取引ができるサービスを提供している証券会社もあるけど、数百円、数千円から取引できるような銘柄はごくわずかだよ。それに、株は1株十数円といった株であっても、基本的には100株や1000株単位からの取引になるわけだから、ちりも積もれば山となるで、結局投資金額が大きくなってしまうの。
でもバイナリーオプションなら、チケット購入代金が必要になるだけだから、通常の株式取引とは比べ物にならない程少額での取引が実現するよ!

24オプションでは、アップルやグーグルといったテクノロジー株やバークレイやチェイスといった大手金融株まで幅広い銘柄のオプション取引をカバーしているの!

何より、通常の株取引では下げ相場では当然損失が出てしまうわけだけど、バイナリーオプションは下げ相場でも利益が出すことができるのが大きな魅力!このことについて、24オプションでは、「業績の悪い会社の決算発表時期をなどを事前に知っておくことで、株式オプション取引を有利に行えるでしょう」と書いているよ!

バイナリーオプションで行う株取引をさらに魅力的なものにするため、24オプションでは「毎日の市場レポート」を掲載しているの。株取引については、注目の株式銘柄をピックアップしてくれて、詳しい説明をしてくれているんだよ!この詳しいレポートは、トレーダーにとって心強いサポートになるよね!

豊富な取引銘柄が特徴のバイナリーオプション。24オプションでは各銘柄をバイナリーオプションで行うことの魅力をトレーダーに伝えるために、細かいところまで気を配ったサービスをしているんだよ!

24オプションで株式オプション取引デビューしてみて!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【トレードラッシュのワンタッチを紹介するよ!】

500円のワンコインで取引ができちゃうトレードラッシュ! そんなトレードラッシュは、ペイアウト率が高いのも特徴だよ! とりわけトレードラッシュのワンタッチは、特にペイアウト率が高いの!満期日が他の取引 …

【ボスキャピタルの初回入金ボーナスについて紹介するよ!】

2014年登場のボスキャピタル。 ボスキャピタルでは、現在口座開設後の入金額に応じてボーナスがもらえるキャンペーンをやっているよ! そもそもボスキャピタルでは、入金額に応じて3種類のパックプランを用意 …

【オプテックの「シグナルスXP」半額キャンペーンはお得だよ!】

超短期取引「30セカンズ」と気軽に試せるデモ取引画面でおなじみのオプテック。 そんなオプテックでは2014年11月19日~30日までの期間、新規顧客対象で、有料シグナルの 「シグナルスXP」を通常の半 …

【ボスキャピタルの入金ボーナスを紹介するよ!】

今年登場したばかりのボスキャピタル! まだ新しい会社とはいえ、色々とユニークなサービスを行っているんだよ! 以前紹介したとおり、ボスキャピタルは初回入金に応じて「アカウントパッケージ」という種類があっ …

【24オプションのウェブセミナーはおすすめだよ!】

バイナリー業界の老舗、24オプション。 世界各国にユーザーのいる、世界的にも有名なバイナリー業者なんだよ。 そんな24オプションではウェブセミナーを毎月開催しているの! 12月にもセミナーは開催される …

トップへ戻る