【24オプションのプロフェッショナルチャートに注目だよ!】


同業他社が目標とするバイナリー業界老舗大手の24オプション

そんな24オプションでは、「プロフェッショナルチャート」というテクニカルチャートが利用できるの!

テクニカルチャートは機能が豊富で、株価や為替取引等では必須と言えるくらい浸透しているよね。
このテクニカルチャート、国内業者の場合は、もともとFX業者がバイナリーオプションを提供していることが多いから、用意されていることが多いんだけど、海外業者の場合はそうじゃないこともよくあるの。
でも、24オプションでは、このテクニカルチャートを他の海外業者に先駆けて提供したんだよね!
非常に便利で見やすいと評判なんだよ。

テクニカルチャートではおなじみの、MA、RSI、MACD、ボリンジャーバンドの4種類の指標が搭載されているの。

【MACD】

【RSI】

指標の種類は多くはないものの、テクニカルで良く使われる代表的なものが使えるようになっているから、十分に活用できるよ。MACDはゴールデンクロス・デッドクロスといった逆張りで使える方法や、ゼロラインでエントリーするといった順張りに近い使い方でもよく使われるし、RSIは売られ過ぎ・買われ過ぎといった相場の傾向を読むのに非常に役に立つよ。RSIは高値・安値と、RSIの山と谷が合うように、計算日数を調整して最適化して使うけど、その最適化もちゃんとできて、自分好みにカスタマイズできるの!

さらにはチャートにラインを書くこともできるし、相場の分析をするのに必要な機能がきちんとそろっているよ。

トレーダーにとっての生命線とも言えるチャート!その中でもテクニカルチャートは多くのトレーダーに支持される、トレードに必要な強い武器なんだよね!それが使えるのは心強いよね。
テクニカルチャートを使ってバイナリーオプションを取引したいと思ったら、24オプションがお薦めだよ!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【24オプションのトレードシグナルを紹介するよ!】

世界各国にユーザーがいる、バイナリー業界の老舗24オプション。 24オプションでは、独自のトレードシグナルを配信してるんだよ。24オプションの口座があれば、誰でも無料で利用することが出来るツールなの! …

【トレードラッシュのパックプランはお得だよ!】

「60セカンズ」でおなじみの60秒取引の元祖のトレードラッシュ。 他にはない独特のサービスにはファンも多いの。 そんなトレードラッシュでは、パックプランというお得なサービスを用意しているの。 このパッ …

【24オプションのウィークエンドオプションについて紹介するわ!】

世界各国でバイナリーオプションを提供している、業界屈指の老舗24オプション。 24オプションは老舗ならではの、他社ではなかなか扱っていないサービスがあるの。 その一つがウィークエンドオプション! ウィ …

【オプテック】はここがすごいの!!

■オプテックって知ってる!? オプテックは、海外(セイシェル共和国)バイナリーオプション業者で、新興の業者なの。 新興とはいえ、日本でのサービスもすでに数年間継続していて、このところ急成長しているの! …

【スマートオプションの100%ボーナスキャンペーンに注目だよ!】

500円の最低投資金額と使いやすい取引画面が特徴のスマートオプション。 スマートオプションでは、「2015年1月1日(木)~7日(水) までの間、10万円以上の入金をした方に100%ボーナスをプレゼン …

トップへ戻る