【24オプションのトレードシグナルを紹介するよ!】


世界各国にユーザーがいる、バイナリー業界の老舗24オプション

24オプションでは、独自のトレードシグナルを配信してるんだよ。24オプションの口座があれば、誰でも無料で利用することが出来るツールなの!

24オプションによると、

○トレードの方向性:コールまたはプット
○取引するアセット
○標準的な終了レート

の情報を使えるツールとのことで、つまりは取引を手助けしてくれるツールってことだよ。
このトレードシグナルは、Faunusアルゴリズム取引モデル(Faunus algorithmic trading models)によって制作されたものなんだって。常に200以上のライブアセットをモニターしていて、取引に最適なアセットを選択してくれるんだよ。このFaunusアルゴリズムとは、最新の統計から傾向を探りだすデータマイニングテクノロジーを使用したものであり、そのデータ収集過程において人間が関与することはほとんどなく、全てのデータは、コンピュータによって自動的に調整されているんだって。

このシステムは長期的に見た成功率を高め、トレーダー達のリスクを減らしていく為に、専門家達によって定期的にモニターされています…とのことなの。

シグナルは色分けされているんだけど、緑色で表わされているんだよね。
緑色が信頼性が高い、ということなの。ただし、他の色のシグナルの場合は取引できないのかというと、そういうわけではないの。緑色は、純粋にチャートを元にしたテクニカル分析の結果、トレードのチャンス到来の可能性が高い、ということを示しているんだよね。そのほかの色であっても、その時の相場の流れ、要人発言、企業のM&A…等々、相場に影響を及ぼすファンダメンタルズ分析と組み合わせることで勝率を上げることもできるんだよ!

トレードシグナルを利用した取引をして、勝率を上げたいという人は、24オプションがお薦めだよ!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【オプテックのスペシャルキャンペーンを紹介するよ!】

短期取引「30セカンズ」と、誰でも使えるデモ取引画面が便利なオプテック。 そんなオプテックでは、現在スペシャルキャンペーンを実施中だよ! なんと、入金額に応じて、iPad Airなどの豪華プレゼントが …

【トレードラッシュのお友達紹介プランを紹介するよ!】

500円のワンコインでお手軽にバイナリー取引ができちゃうトレードラッシュ! そんなトレードラッシュでは、お友達紹介プランという制度があるの。 どんなものかというと、トレードラッシュのユーザーが友人を紹 …

【残りあとわずか!24オプションのJCBクレジットカード入金キャンペーン!】

業界最大手の24オプションは世界中で支持されている、バイナリーオプション業界の先駆けだよ。 24オプションでは、現在入金に関するキャンペーンをやっているの! そのキャンペーンとは、 $1000および1 …

トレードラッシュの「前代未聞の取引ボーナス」は要チェックだよ!

60秒取引の元祖トレードラッシュ。 独自のサービスに定評のあるトレードラッシュでは、現在、「前代未聞の取引ボーナス」を開催中! なんと、12月8日~12月12日までの間、取引すればするほど口座が暖まる …

【トレードラッシュの今月の特徴ボーナスキャンペーンを紹介するよ!】

60秒取引の元祖トレードラッシュ。 トレードラッシュでは、今月の特徴ボーナスキャンペーンを開催しているよ。 その特徴ボーナスキャンペーンとは、入金に対してボーナスが付くというものなの! 入金額によって …

トップへ戻る