stock station

【24オプションのトレードシグナルを紹介するよ!】


世界各国にユーザーがいる、バイナリー業界の老舗24オプション

24オプションでは、独自のトレードシグナルを配信してるんだよ。24オプションの口座があれば、誰でも無料で利用することが出来るツールなの!

24オプションによると、

○トレードの方向性:コールまたはプット
○取引するアセット
○標準的な終了レート

の情報を使えるツールとのことで、つまりは取引を手助けしてくれるツールってことだよ。
このトレードシグナルは、Faunusアルゴリズム取引モデル(Faunus algorithmic trading models)によって制作されたものなんだって。常に200以上のライブアセットをモニターしていて、取引に最適なアセットを選択してくれるんだよ。このFaunusアルゴリズムとは、最新の統計から傾向を探りだすデータマイニングテクノロジーを使用したものであり、そのデータ収集過程において人間が関与することはほとんどなく、全てのデータは、コンピュータによって自動的に調整されているんだって。

このシステムは長期的に見た成功率を高め、トレーダー達のリスクを減らしていく為に、専門家達によって定期的にモニターされています…とのことなの。

シグナルは色分けされているんだけど、緑色で表わされているんだよね。
緑色が信頼性が高い、ということなの。ただし、他の色のシグナルの場合は取引できないのかというと、そういうわけではないの。緑色は、純粋にチャートを元にしたテクニカル分析の結果、トレードのチャンス到来の可能性が高い、ということを示しているんだよね。そのほかの色であっても、その時の相場の流れ、要人発言、企業のM&A…等々、相場に影響を及ぼすファンダメンタルズ分析と組み合わせることで勝率を上げることもできるんだよ!

トレードシグナルを利用した取引をして、勝率を上げたいという人は、24オプションがお薦めだよ!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【24Optionの市場レポートはおすすめよ!】

数あるバイナリー業者の中でも老舗の24オプション。 老舗中の老舗ということもあって、色々なサポートがあるよ! そんなサポートの一つに、毎日の市場レポートがあって、24オプションのHP上に掲載してくれて …

【残りあとわずか!24オプションのJCBクレジットカード入金キャンペーン!】

業界最大手の24オプションは世界中で支持されている、バイナリーオプション業界の先駆けだよ。 24オプションでは、現在入金に関するキャンペーンをやっているの! そのキャンペーンとは、 $1000および1 …

【スマートオプションの便利なiフォロー機能はおすすめだよ!】

シンプルながらも使いやすい取引画面が評価の高い、スマートオプション。 そんなスマートオプションでは、「iフォロー機能」というユニークなサービスがあるの! 「iフォロー機能」って何?ということだけど、こ …

【トレンドオプション(Trend Option)がお薦めの理由】

トレンドオプションは、比較的新しい海外バイナリー業者で、イギリスのバイナリー業者だよ。 比較的歴史が浅いものの、初心者からベテラントレーダーまで、幅広い人気を集めているの! トレンドオプションでは、な …

トレードラッシュ(TRADERUSH)はおススメだわ!

トレードラッシュは2011年よりサービス開始、翌2012年に日本市場にも本格参入したバイナリー業者。 まだまだ若い会社だけど、「60セカンズ」の取扱いを早くから取り入れたことで、人気に火がついたの。 …

トップへ戻る