stock station

【24オプションが2014年フォレックス・マグネイトアワードを受賞したの!】


バイナリーオプション業界を常にリードする、業界最大手の24オプション

世界各国にユーザーがおり、豊富な銘柄や入金方法、業界屈指の老舗という安心感から、幅広いユーザーからの支持を集めているの。

そんな24オプションは、なんと2014年のフォレックス・マグネイトアワードの「ベスト・バイナリーオプション・ブローカー賞」を受賞したの!

今年の11月18日にフォレックス・マグネイトが主催する「フォレックス・マグネイト ロンドンサミット2014」が開催されたの。

フォレックス・マグネイトとは、投資関連情報、特にFX投資家やFX業者向けのワールドワイドな情報を提供している業界誌なんだけど、バイナリーオプションについても、その注目度の高さから情報を掲載しているんだよね。
そんなフォレックス・マグネイトでは11月18日、19日の二日間に渡ってフォレックス・マグネイトロンドンサミット2014年を開催したの。このイベントには、FX、バイナリーオプション、金融テクノロジー業界のプロフェッショナル達が1,000人以上も集うのよ。参加者たちの構成の内訳をフォレックス・マグネイトのサイトで確認することができるよ。

このイベントの目玉は、この「フォレックス・マグネイト ロンドンサミット2014」の登録参加者たちによって選出される「フォレックス・マグネイトアワード」なの!他業界の賞と異なり、この賞は同業者や競合他社が受賞者を選出するから、この賞を受賞することは非常に名誉で、その道のプロフェッショナル達のお墨付きを得た、ということになるんだよ!

この賞の選出に当たっては、第1ステップで、各参加者が、各カテゴリーについて5人の候補者を選出し、第2ステップでは、第1ステップで最も票を獲得したファイナリスト3企業から一社を選ぶ…という手順を踏んでいるの。厳選に厳選を重ねて選ばれているから、この賞を受賞するということは、高い信頼性とレベルの高いサービスや商品を提供していることの証左でもあるんだよ!

24オプションは、昨年に続き2年連続で「ベスト・バイナリーオプション・ブローカー賞」を受賞したの。

2年連続して業界関係者に支持されるということは、プロも認める良質な商品やサービスを提供していて、多くのバイナリー業者が24オプションを目標にしているということだよ!
もともと質の高いサービスやかゆい所に手が届く商品ラインナップをしていると評判の24オプションだけど、今回の快挙によって、さらに注目が集まること間違いなし!24オプションが多くの人に支持されるからこそ「老舗」「業界最大手」バイナリー業者として業界をリードしているんだね!
業界関係者からも大評判の是非24オプションで取引してみてね!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【スマートオプションの便利なiフォロー機能はおすすめだよ!】

シンプルながらも使いやすい取引画面が評価の高い、スマートオプション。 そんなスマートオプションでは、「iフォロー機能」というユニークなサービスがあるの! 「iフォロー機能」って何?ということだけど、こ …

【トレンドオプションの初回入金ボーナスはお得だよ♪】

最少投資金額100円という、海外バイナリー業者の中では飛びぬけて低価格の投資金額での取引ができるトレンドオプション。 新興バイナリー業者ながら、取引のしやすさで、人気を集めているの。 そんなトレンドオ …

【オプテックの「シグナルスXP」半額キャンペーンはお得だよ!】

超短期取引「30セカンズ」と気軽に試せるデモ取引画面でおなじみのオプテック。 そんなオプテックでは2014年11月19日~30日までの期間、新規顧客対象で、有料シグナルの 「シグナルスXP」を通常の半 …

【ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローを紹介するわ!】

ハイ&ロー取引に重点を置いたサービスを展開しているハイローオーストラリア。 そんなハイローオーストラリアの代名詞とも言える「スプレッドハイ&ロー」について、今回は見てみたいと思います。 改めてスプレッ …

【オプテックの期間限定入金ボーナスに注目だよ!】

気軽に試せるデモ画面と短期取引の30セカンズでおなじみのオプテック。 オプテックでは現在期間限定ボーナスをやっているよ! それは、入金額10万円以上で、100%ボーナスが付く!というものなの! このボ …

トップへ戻る