stock station

【残りあとわずか!24オプションのJCBクレジットカード入金キャンペーン!】


業界最大手の24オプションは世界中で支持されている、バイナリーオプション業界の先駆けだよ。

24オプションでは、現在入金に関するキャンペーンをやっているの!
そのキャンペーンとは、

$1000および10万円以上のご入金をJCBからされますと、125%のボーナスを差し上げます。

というもの!

つまり、10万円入金したとすると、ボーナスが125%になるので、口座に22万5,000円ある状態でのスタートとなる…ということなの!つまり、自分が入金した金額以上のボーナスがついてしまうということ!このキャンペーンでは、口座には自分が入金した金額の2.25倍の金額が入金されたことになるんだよね!当然、金額が大きければ大きい程そのボーナス額も増えるよ。

最初は少額で入金しても、その後ちょこちょこ入金を重ねて、気づいたら入金額が10万を超えている…ということが、バイナリーオプションの場合はよくあることなんだけど、それを考えるとこの入金10万円で125%のボーナスが付く、というのは非常にお得だし、入金額以上の金額が口座に反映されるわけだから、ユーザーとしては嬉しいよね!

ただし、このキャンペーンの条件として、ボーナスの50倍の取引をしないと付与されたボーナス分の出金ができないという決まりがあるので注意してね!さっきの例(10万円入金した場合、ボーナスがついて、22万5,000円が口座にあるということになる)で言えば、625万円分の取引をしないといけないことだよ。

なお、625万円分の取引を達成する前に出金自体はできるわけだけど、その場合の出金可能額は入金額の10万円となるの。もし達成前にこの10万円を出金してしまうと、付与されたボーナスの12万5,000円はなくなってしまうから注意が必要だよ。
また、このボーナスを希望の場合は必ず24オプションの担当者に連絡する必要があるよ。
24オプションでは口座開設すると必ず担当者が付いて、その担当者から直接メールがもらえるの。
その担当者宛にこのボーナスを使いたい旨を伝えてね!
このボーナスを希望することを担当者に伝える前に一度でも取引してしまうと、ボーナスが付かなくなってしまうから注意してね!
なお、このボーナスキャンペーンは、今月末日までのキャンペーンとなるから注意して!

なお、24オプションでは、$1000および10万円以上の出金をした場合、初回手数料が無料になるのよ!
2回目以降は出金額の3.5%が手数料として発生するよ。

24オプションのお得なボーナスキャンペーンに大注目!だよ!

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【24オプションのウェブセミナーはお薦めだわ!】

大手バイナリー業者の24オプションは、バイナリーオプションの老舗として、常に業界をリードしているよ。 そんな24オプションでは、バイナリーオプションの学習に力を入れていて、トレーダーにバイナリーオプシ …

【24オプションのウィークエンドオプションについて紹介するわ!】

世界各国でバイナリーオプションを提供している、業界屈指の老舗24オプション。 24オプションは老舗ならではの、他社ではなかなか扱っていないサービスがあるの。 その一つがウィークエンドオプション! ウィ …

【トレードラッシュのパックプランはお得だよ!】

「60セカンズ」でおなじみの60秒取引の元祖のトレードラッシュ。 他にはない独特のサービスにはファンも多いの。 そんなトレードラッシュでは、パックプランというお得なサービスを用意しているの。 このパッ …

【スマートオプションのクリスマスプレゼントキャンペーンは要チェックなの!】

シンプルながら使いやすい取引画面が特徴のスマートオプション。電話での問い合わせも日本国内の電話番号宛にできるので、気軽にできると評判なんだよ! そんなスマートオプションでは、現在、クリスマスプレゼント …

【24オプションが2014年フォレックス・マグネイトアワードを受賞したの!】

バイナリーオプション業界を常にリードする、業界最大手の24オプション。 世界各国にユーザーがおり、豊富な銘柄や入金方法、業界屈指の老舗という安心感から、幅広いユーザーからの支持を集めているの。 そんな …

トップへ戻る