【ボスキャピタルの初回入金ボーナスについて紹介するよ!】


2014年登場のボスキャピタル。

ボスキャピタルでは、現在口座開設後の入金額に応じてボーナスがもらえるキャンペーンをやっているよ!

そもそもボスキャピタルでは、入金額に応じて3種類のパックプランを用意しているの。
スタンダードパックゴールドパックプラチナパックの3種類だよ。

そもそもボスキャピタルの最低入金額はクレジットカードの場合は20,000円と低めに設定しているし、もちろん最低入金額でも取引することはできるよ。
とはいえ、バイナリーオプションの場合は、少額入金を重ねていくうちに、気づけば10万、20万入金してた…なんていうことがよくあるの。
入金にあたっての手間や、入金方法によっては手数料がかかってしまうことを考えると、最初にある程度まとまった金額を入金した方がお得だとも言えるのよね。

ボスキャピタルでは、初回入金10万円以上の場合につき、ボーナスが付与されるパックプランを用意しているの。
パックプランの種類と付与されるボーナスは、

●スタンダードパック
100.000円以上の入金+20%ボーナス

●ゴールドパック
400.000円以上のご入金+40%ボーナス

●プラチナパック
500.000円以上のご入金+65%ボーナス

このアカウントパッケージの種類によって、受けられるサービスに違いがあるの。
詳しくは下記の表のとおりだよ!なお、入金額がドル表示になっているけど、ブロンズは日本円の場合は10万円以上、シルバーは日本円の場合は40万円以上、ゴールドは日本円の場合は50万円以上の入金ということだよ!

なお、付与されるボーナスについてだけど、このボーナスを出金するには下記のような条件があるよ!

【ボーナス額出金条件】

100%までのボーナスの場合は30倍の取引

100%以上のボーナスの場合は50倍の取引

さらに、入金額のみの入金についても最低20回取引をしないといけないという条件があるので注意してね!

ボスキャピタルは新しい会社ということもあって、独特なサービスをしているよ!
是非口座開設してみてね!

ボスキャピタルの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【残りあとわずか!24オプションのJCBクレジットカード入金キャンペーン!】

業界最大手の24オプションは世界中で支持されている、バイナリーオプション業界の先駆けだよ。 24オプションでは、現在入金に関するキャンペーンをやっているの! そのキャンペーンとは、 $1000および1 …

【24オプションが2014年フォレックス・マグネイトアワードを受賞したの!】

バイナリーオプション業界を常にリードする、業界最大手の24オプション。 世界各国にユーザーがおり、豊富な銘柄や入金方法、業界屈指の老舗という安心感から、幅広いユーザーからの支持を集めているの。 そんな …

【ボスキャピタルについて紹介するわ!】

ボスキャピタルは、なんと2014年に誕生した新しい会社だよ! まだ新しい会社とは言っても、すでに人気を集めているの! ボスキャピタルのプラットフォームだけど、バイナリーオプションの老舗24オプションと …

【オプテックのアカウントの種類を解説するわ!】

超短期取引「30セカンズ」でおなじみのオプテック。 そんなオプテックには、6種類のアカウントがあるの。 そのアカウントの種類は、 ●グリーン・アカウント ●ブロンズ・アカウント ●シルバー・アカウント …

【24オプションのウィークエンドオプションについて紹介するわ!】

世界各国でバイナリーオプションを提供している、業界屈指の老舗24オプション。 24オプションは老舗ならではの、他社ではなかなか扱っていないサービスがあるの。 その一つがウィークエンドオプション! ウィ …

トップへ戻る