stock station

【ボスキャピタルについて紹介するわ!】


ボスキャピタルは、なんと2014年に誕生した新しい会社だよ!

まだ新しい会社とは言っても、すでに人気を集めているの!

ボスキャピタルのプラットフォームだけど、バイナリーオプションの老舗24オプションと同じものを使用しているの。
24オプションで取引していた人にとっては、なじみのあるプラットフォームなんじゃないかな。
しかも、ボスキャピタルでは最低入金額がクレジットカードの場合は20,000円だよ!銀行振込については50,000円と取引しやすい金額に設定してあるの。

取扱銘柄は、株式、為替、商品先物、指数、ペア5種類。

しかもそれぞれの銘柄が豊富で、株式は44種類、為替は24通貨ペア、商品先物は8種類、指数は25種類、ペアは14種類。


株や指数、ペアについては、今のところ海外のもののみ取り扱っているわ。
嬉しいことに、それぞれの銘柄の説明を詳しく説明してくれているから、海外の銘柄についてはあまり詳しくない人でも
安心だよ!

取引方法については、定番のハイ&ロー、境界、タッチ、そして60秒、2分、5分の短期取引も用意しているよ。

さらに、デモ取引も用意してくれているよ!

デモができると、どんな感じで取引できるか分かるし、特に初心者にとっては練習にもなってありがたいサービスだよね。

他にも、バイナリーオプション初心者や上級者向けに、バイナリーオプションの概要や投資戦略等の解説動画が用意されているよ!

問い合わせはもちろん日本語対応!
また、これも大きなポイントだけど、法的規約やプライバシーポリシー等、取引そのものではない部分についても、きちんと日本語で書かれたものが掲載されているよ!

海外業者の場合、このような部分については英語のまま…なんていうこともよくあるんだけど、ボスキャピタルは日本人ユーザー向けにきちんとしたものを載せてくれているわ!

まだ出来て間もない会社だからこそ、他の海外業者が見逃しがちな部分も、きちんとフォローしようという意気込みが感じられるボスキャピタル。
バイナリーオプション初心者にとっても、とても取引しやすいこと間違いなし!
もちろんベテラントレーダーにとっても使いやすいと思うわ!
是非口座開設してみてね!

ボスキャピタルの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【豊富な銘柄が特徴のトレードラッシュで取引してみて!】

「60セカンズ」の元祖と言えるトレードラッシュ。 取引の主流が60秒の短期取引になりつつあることを考えると、2011年創業の若い会社にも関わらず、業界に与えた影響は大きいわ! そんなトレードラッシュだ …

トレードラッシュ(TRADERUSH)はおススメだわ!

トレードラッシュは2011年よりサービス開始、翌2012年に日本市場にも本格参入したバイナリー業者。 まだまだ若い会社だけど、「60セカンズ」の取扱いを早くから取り入れたことで、人気に火がついたの。 …

【24オプションのネッテラーキャンペーンを紹介するよ!】

バイナリーオプション業界の老舗中の老舗、24オプション。 24オプションでは、現在ネッテラーキャンペーンを開催中だよ! 1)ネッテラー会員だけの125%ボーナスキャンペーン 入金10万円で45%あるい …

【24オプションの途中清算機能を見てみよう!(その3)】

24オプションの途中清算機能について紹介するよ! この途中清算機能は、バイナリーオプションで取引をしている際に、読みが外れてしまった…なんて時に、途中で取引を止めて清算できる、というものなの。 これま …

【オプションビットの新サービスについて紹介するわ!】

まだ若い会社ながら、特徴のあるサービスで注目のオプションビット。 オプションビットでは、新しいサービスの取扱を開始したの。 それは、ダイナミックペイアウトとスーパーターボオプションだよ! この2つにつ …

トップへ戻る