stock station

【トレードラッシュのワンタッチを紹介するよ!】


500円のワンコインで取引ができちゃうトレードラッシュ
そんなトレードラッシュは、ペイアウト率が高いのも特徴だよ!

とりわけトレードラッシュのワンタッチは、特にペイアウト率が高いの!満期日が他の取引よりも長いということもあって、ペイアウト率は最大で700%なんだって。
これはワンタッチの画面だよ。この時は最大の700%のペイアウト率のものはなかったけど、ペイアウトが500%のものがあったよ。

なお、このワンタッチは、他の取引のように500円や1000円という少額からではなく、5000円からの取引となるよ。5000円=1ユニットとし、このユニットをいくつ投資するか、という形での取引になるよ。
上の画像の場合500%のリターンだから、1ユニット5000円で取引した時、払戻額は30,000円ということになるんだよね!

こんな風にトレードラッシュにはペイアウト率の非常に高い取引がラインナップされているよ!
是非トレードラッシュで取引してみてね!

トレードラッシュの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【豊富な銘柄が特徴のトレードラッシュで取引してみて!】

「60セカンズ」の元祖と言えるトレードラッシュ。 取引の主流が60秒の短期取引になりつつあることを考えると、2011年創業の若い会社にも関わらず、業界に与えた影響は大きいわ! そんなトレードラッシュだ …

【オプテックの期間限定ボーナスについて紹介するよ!】

60セカンズと気軽に使えるデモ取引でおなじみのオプテック。 オプテックでは、期間限定ボーナスをやっているの! 今回紹介するのは、なんと、24カラットゴールドiphoneがプレゼントされる!というものな …

【オプションビットのアカウントの種類を紹介するよ!】

最近15秒取引、45秒取引をリリースしたオプションビット! オプションビットでは、入金額によっていくつかのアカウントを用意しているの! ○ミニアカウント ○スタンダードアカウント ○VIPアカウント …

【オプテックの権利放棄について説明するわ!】

超短期取引「30セカンズ」が人気のオプテック。 バイナリーオプションで取引している最中、当初の予定と相場が異なる方向に行くことがあるよ。 そんな時、「取引を途中でやめて、もう一度仕切り直したい」と誰し …

【トレードラッシュのお友達紹介プランを紹介するよ!】

500円のワンコインでお手軽にバイナリー取引ができちゃうトレードラッシュ! そんなトレードラッシュでは、お友達紹介プランという制度があるの。 どんなものかというと、トレードラッシュのユーザーが友人を紹 …

トップへ戻る