【トレードラッシュのワンタッチを紹介するよ!】

Pocket

500円のワンコインで取引ができちゃうトレードラッシュ
そんなトレードラッシュは、ペイアウト率が高いのも特徴だよ!

とりわけトレードラッシュのワンタッチは、特にペイアウト率が高いの!満期日が他の取引よりも長いということもあって、ペイアウト率は最大で700%なんだって。
これはワンタッチの画面だよ。この時は最大の700%のペイアウト率のものはなかったけど、ペイアウトが500%のものがあったよ。

なお、このワンタッチは、他の取引のように500円や1000円という少額からではなく、5000円からの取引となるよ。5000円=1ユニットとし、このユニットをいくつ投資するか、という形での取引になるよ。
上の画像の場合500%のリターンだから、1ユニット5000円で取引した時、払戻額は30,000円ということになるんだよね!

こんな風にトレードラッシュにはペイアウト率の非常に高い取引がラインナップされているよ!
是非トレードラッシュで取引してみてね!

トレードラッシュの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【24Optionの市場レポートはおすすめよ!】

数あるバイナリー業者の中でも老舗の24オプション。 老舗中の老舗ということもあって、色々なサポートがあるよ! そんなサポートの一つに、毎日の市場レポートがあって、24オプションのHP上に掲載してくれて …

【トレードラッシュは高ペイアウト率なの!】

ワンコインの500円でバイナリーオプションができちゃうトレードラッシュ! ユニークなボーナスをやっていることでも注目のトレードラッシュだけど、実はペイアウト率の高さも要注目なんだよ! これはトレードラ …

【24オプションのトレードシグナルを紹介するよ!】

世界各国にユーザーがいる、バイナリー業界の老舗24オプション。 24オプションでは、独自のトレードシグナルを配信してるんだよ。24オプションの口座があれば、誰でも無料で利用することが出来るツールなの! …

【トレードラッシュのパックプランはお得だよ!】

「60セカンズ」でおなじみの60秒取引の元祖のトレードラッシュ。 他にはない独特のサービスにはファンも多いの。 そんなトレードラッシュでは、パックプランというお得なサービスを用意しているの。 このパッ …

トレードラッシュ(TRADERUSH)はおススメだわ!

トレードラッシュは2011年よりサービス開始、翌2012年に日本市場にも本格参入したバイナリー業者。 まだまだ若い会社だけど、「60セカンズ」の取扱いを早くから取り入れたことで、人気に火がついたの。 …

トップへ戻る