stock station

【オプテックの権利放棄について説明するわ!】


超短期取引「30セカンズ」が人気のオプテック

バイナリーオプションで取引している最中、当初の予定と相場が異なる方向に行くことがあるよ。
そんな時、「取引を途中でやめて、もう一度仕切り直したい」と誰しもが思うよね。
このような時に便利なのが「権利放棄」なの。

権利放棄は何かというと、「決められたペイアウトを得る事ができる権利」を放棄することを言うの。つまり判定時刻を待たずに途中精算するってことだよ。

先ほど書いたとおり、予想とは反対に相場が動いてこのままではペイアウト0円となって、購入代金が丸ごと損失になる…という時に、この権利放棄機能を使うと損失額を抑えられるよ。
逆に、予想の方向に動いたものの判定時刻にはどうなるか不安…という時は、もう利益を確定させたいって思うよね。そんな時、その場で提示されたペイアウト倍率で権利放棄して利益確定することもできるわけ!
この権利放棄機能は優秀なリスクコントロール機能でもあるんだよ!

オプテックではこの権利放棄機能が使えるの。
具体的にどういう風に操作するのかを紹介すると、

例えばこのような取引をした場合…

こんな風に自分の取引内容が表示されるんだけど、ここで権利放棄機能を利用したい時は、右端の矢印ボタンをクリックしてね。

そうすると、権利放棄用の画面が出るよ。ここにその時点の報酬率とペイアウトが表示されるから、権利放棄する場合は「売る」というボタンをクリックしてね。

これで権利放棄が成立するよ。

ちなみに、権利放棄機能が使えるのは購入受付終了時間までだから注意してね。
その他詳細については、オプテックのHPに説明が載っているから見てみて!

権利放棄機能を賢く利用して、オプテックで取引を楽しんでね!

オプテックの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【24Optionの市場レポートはおすすめよ!】

数あるバイナリー業者の中でも老舗の24オプション。 老舗中の老舗ということもあって、色々なサポートがあるよ! そんなサポートの一つに、毎日の市場レポートがあって、24オプションのHP上に掲載してくれて …

【トレードラッシュの新年キャンペーンはとてもユニーク!なの】

500円のワンコインでバイナリーオプションのできるトレードラッシュ! 独自のサービスやペイアウト率の高さも魅力なんだよ。 そんなトレードラッシュでは、「新年の特別なポイントゲットキャンペーン」を実施中 …

【豊富な銘柄が特徴のトレードラッシュで取引してみて!】

「60セカンズ」の元祖と言えるトレードラッシュ。 取引の主流が60秒の短期取引になりつつあることを考えると、2011年創業の若い会社にも関わらず、業界に与えた影響は大きいわ! そんなトレードラッシュだ …

【ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローを紹介するわ!】

ハイ&ロー取引に重点を置いたサービスを展開しているハイローオーストラリア。 そんなハイローオーストラリアの代名詞とも言える「スプレッドハイ&ロー」について、今回は見てみたいと思います。 改めてスプレッ …

【スマートオプションのクリスマスプレゼントキャンペーンは要チェックなの!】

シンプルながら使いやすい取引画面が特徴のスマートオプション。電話での問い合わせも日本国内の電話番号宛にできるので、気軽にできると評判なんだよ! そんなスマートオプションでは、現在、クリスマスプレゼント …

トップへ戻る