stock station

【オプテック】はここがすごいの!!


■オプテックって知ってる!?
オプテックは、海外(セイシェル共和国)バイナリーオプション業者で、新興の業者なの。

新興とはいえ、日本でのサービスもすでに数年間継続していて、このところ急成長しているの!

取扱銘柄は、為替なら32通貨ペア、株式なら46銘柄、株価指数なら23銘柄、商品先物なら8銘柄と、新興業者とはいえ豊富なのが魅力!

提供している取引はハイ&ロー、ワンタッチ、レンジ。終了時間は、30秒、60秒、5分、10分、30分から選べるよ!
もちろん問合せは日本語対応可能。日本人スタッフが対応してくれて、電話でもメールでも受付しているよ!
取引銘柄、取引時間、オプション等々についてまとめられた取引ルールもHPに記載されているので、どんなサービスを提供しているのかが簡単に調べられるの!

そんなオプテックだけど、以前は国内業者のFXトレードフィナンシャルと同じプラットフォームを使っていたの。でも、独自ソフト開発して2014年3月末からは最新版のプラットフォームを使用しているんだよ!
リニューアルされたプラットフォームは使いやすいと大評判。もともとチャート画像が他社よりも大きく、見やすいと評価が高ったんだけど、最新版はそれに加え、直感的に操作できるよう、さらに分かりやすくなっているの。

さらに!
オプテックは国内の銀行への振り込みによる口座入金が可能なんだよ!だから、銀行振込で入金した場合、口座への反映も国内業者と同じくらいの時間でできるの。海外送金は不慣れだし手間がかかる…と銀行振込を敬遠してしまう人も、安心して銀行振込を利用できるのは嬉しいよね!

そんなオプテックだけど、HPもシンプルで見やすいの。
デモ取引も提供していて、口座開設する前に試してみたい人にぴったり!
100万円の仮想資金を元に様々な取引が楽しめるから、バイナリーオプション初心者でも安心して取引できるよ!

初心者にも上級者にも使いやすいオプテックで口座開設してみてね!

オプテックの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

トレードラッシュ(TRADERUSH)はおススメだわ!

トレードラッシュは2011年よりサービス開始、翌2012年に日本市場にも本格参入したバイナリー業者。 まだまだ若い会社だけど、「60セカンズ」の取扱いを早くから取り入れたことで、人気に火がついたの。 …

【ボスキャピタルについて紹介するわ!】

ボスキャピタルは、なんと2014年に誕生した新しい会社だよ! まだ新しい会社とは言っても、すでに人気を集めているの! ボスキャピタルのプラットフォームだけど、バイナリーオプションの老舗24オプションと …

【スマートオプションの100%ボーナスキャンペーンに注目だよ!】

500円の最低投資金額と使いやすい取引画面が特徴のスマートオプション。 スマートオプションでは、「2015年1月1日(木)~7日(水) までの間、10万円以上の入金をした方に100%ボーナスをプレゼン …

【24Optionの市場レポートはおすすめよ!】

数あるバイナリー業者の中でも老舗の24オプション。 老舗中の老舗ということもあって、色々なサポートがあるよ! そんなサポートの一つに、毎日の市場レポートがあって、24オプションのHP上に掲載してくれて …

【トレードラッシュのパックプランはお得だよ!】

「60セカンズ」でおなじみの60秒取引の元祖のトレードラッシュ。 他にはない独特のサービスにはファンも多いの。 そんなトレードラッシュでは、パックプランというお得なサービスを用意しているの。 このパッ …

トップへ戻る