stock station

【オプションビットの便利ツール、アルゴビットって?】


日本進出してまだ1年と、ニューフェイスのバイナリー業者オプションビット。まだ若い会社ということもあって、フットワークの軽さには定評があるよ。

そんなオプションビットでは、「Algobit(アルゴビット)」というツールがあるの。

アルゴビットって何?という方に説明すると、オプションビットで独自開発した、取引補助ツールのことだよ!この取引補助ツールは無料で利用できるから嬉しいよね!

このアルゴビットは、取引のタイミングを知らせてくれるの。

HPには、

「Algobitは自社開発の技術を駆使して開発されたアルゴリズムで、金融市場を常時スキャンします。効果はシンプル‐Algobitが新たに形成されつつあるトレンドを見つけ出し、取引開始に丁度良いタイミングでトレーダーにシグナルを送ります。
Algobitは非常にプロフェッショナルなシグナルシステムで、トレンド識別においては99%の精度があると証明されました。Algobitを使って取引を行えば 資産の方向性を見極める必要よりも、取引開始のタイミングをうまく図れるようになる必要があります。」

と書いてあるわ。

つまり、アルゴビットは相場を見て分析し、トレンドが作られているのが判明したら、取引にぴったりのタイミングをトレーダーに知らせてくれるというわけ。
トレンドを発見した後は、自動売買ソフトのようにソフトが自動的に売買をしてくれる、というものではなく、あくまでトレーダー自身が取引をするわけだけど、チャート分析が苦手な人や取引初心者には嬉しいシステムだよね!

オプションビットによると、「Algobitは、高いヒットレートよりも全体的な利益に重点を置くトレーダー向き」「Algobitで取引をする際、OptionBitでは資産を一つ選択して投資額を変えながら連続取引をするのをおすすめしています」とのことだから、がっつり大金を投資して数少ない投資チャンスを狙うのではなく、少額でもちょこちょこと投資を重ねるタイプの取引方法に向いているシステムみたい。

チャートを読むのが苦手だったり、まだ勉強中というあなた!
バイナリーオプションの取引を始めたばかりというあなた!
オプションビットで口座開設してアルゴビットを使った取引は一度試す価値あり!だよ!!

オプションビットの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】最新情報, 最新情報

関連記事

【24オプションのプロフェッショナルチャートに注目だよ!】

同業他社が目標とするバイナリー業界老舗大手の24オプション。 そんな24オプションでは、「プロフェッショナルチャート」というテクニカルチャートが利用できるの! テクニカルチャートは機能が豊富で、株価や …

【24オプションのユベントス抽選会に注目だよ!】

バイナリーオプション業界の最大手の老舗24オプション。 24オプションでは、新年を祝って「ユベントス抽選会」を開催中なの! 実は24オプションは昨年8月に、イタリア・トリノの名門サッカークラブチーム「 …

【オプテックのアカウントの種類を解説するわ!】

超短期取引「30セカンズ」でおなじみのオプテック。 そんなオプテックには、6種類のアカウントがあるの。 そのアカウントの種類は、 ●グリーン・アカウント ●ブロンズ・アカウント ●シルバー・アカウント …

【オプテックの期間限定ボーナスについて紹介するよ!】

60セカンズと気軽に使えるデモ取引でおなじみのオプテック。 オプテックでは、期間限定ボーナスをやっているの! 今回紹介するのは、なんと、24カラットゴールドiphoneがプレゼントされる!というものな …

【24オプションの株式オプション取引を見てみよう!】

2014年のフォレックス・マグネイトアワードの「ベスト・バイナリーオプション・ブローカー賞」を受賞した24オプション! 業界の先駆者として、不動の地位を築いているわ。 24オプションは老舗大手というこ …

トップへ戻る