浜松ホトニクス(6965)


昨日、中間決算を発表しました。
決算は良さげに見えます。株価も上昇していませんでしたし、いいのでは。

野村のコメント

・1~3月期の売上高はやや強気の野村予想を15億円上回る好調ぶり、営業利益も7億円上回った好印象な決算
・システム事業が売上高で野村予想を8億円上回る好調、遺伝子解析用CCDカメラ・半導体故障解析装置が好調
・15.9期下期も同じトレンドの模様、国内は伸び悩むが、海外は実需増プラス円安の恩恵を享受

【カテゴリ】将軍日記

関連記事

TOWA(6315)

TOWA(_6315_)の更なる上方修正に期待。 事業内容は、封止や切断加工など半導体後工程用製造装置大手。精密金型製作に競争力。 スマホ伸長で台湾の半導体投資急拡大。好採算のコンプレッションタイプ半 …

3月25日寄付き前情報

おはようございます今日は少し寒の戻りになって、少し寒いですね。でも、週末には暖かくなるみたいです。今週末が花見の見ごろなのかも。 相場は下がりそうで下がりませんね。投資主体別売買動向を見ても、個人投資 …

7月8日寄付き前情報(今日の言葉付)

おはようございます。昨日の夜間取引では、シカゴの日経平均先物が下がっていたのですが、朝見てみると、何のことは無く上昇していました。勿論、ギリシャ問題でNY市場が乱高下した影響なのでしょうが。 ギリシャ …

10月29日寄付き前情報(銘柄情報付)

おはようございます米国株は強いですね。すっかり下げを取戻し、17,000ドル台まで戻っています。 俗に言う市場関係者は、このまますんなり株価が戻る事は無く、少し戻した後で二番底があると言っていましたが …

7月1日寄付き前情報(今日の言葉付)

おはようございます。今日は、もう7月1日です。年の半分も終わりました。本当月日が経つのが早いです。このまま歳を取ってしまうのでしょうね何かしなければ。。。 本日、3年半ぶりに「うるう秒」の調整が行われ …

トップへ戻る