四季報記者が選んだ新年度大バケ期待の20銘柄

Pocket

ご参考

【カテゴリ】将軍日記

関連記事

四季報の活用術、その一

昨日、四季報が発売されましたね。四季報の活用術は色々とあると思います。連日のブログでお知らせしているように、数字面での活用(四季報予想と会社予想の乖離等)をメインにしていますが、四季報の文章からも面白 …

1月7日寄付き前情報(銘柄情報付)

おはようございます。なかなか相場が落ち着きませんね。一喜一憂してもしょうがないのですが、年初からドンドン下げている相場を見ていると、あまりいい気持ちにはなれません。 昨日あたりに、色々な証券会社から緊 …

6月24日寄付き前情報(今日の言葉付)

おはようございます。相場は強いですね。俗に言う市場関係者は、見通しを外しています。彼らは相場上昇理由をショートスクイーズ(買戻し)や先物主導としていますが、昨日を見ていると明らかに機関投資家(外国人投 …

来週発売の四季報から

来週発売の四季報で、前回発売の四季報から大幅に上方修正され、かつ会社計画を上回っている銘柄を見てみると、下記銘柄がピックアップ出来ます。 (_2379_) ディップ (_3751_) 日本アジアグルー …

2月23日寄付き前情報

おはようございます。日経平均は2007年7月高値の18,261円を抜いて、約15年ぶりの高値になっています。テクニカルな次の節目としては、2000年4月の高値20,833円ということになるのでしょうか …

トップへ戻る