SBI証券のジュニアNISAに注目なのですわ!


SBI証券ではジュニアNISA口座の対象コースの取引について、国内株式の売買と海外ETFの取引手数料を無料にするそうですわ!

ジュニアNISAとは、2016年(1月:申込開始、4月:取引開始)より、19歳以下を対象に、5年間で最大400万円の投資枠から得られた利益に対して税金がゼロになる制度なのですわ。ちなみに、NISA口座以外で取引した場合、20.315%の税率がかかるのですわ。

ジュニアNISAの手数料無料についての詳細はこちらですわ!

ジュニアNISAについても力を入れているSBI証券で口座開設をするのですわ!

【カテゴリ】SBI証券

関連記事

【SBI証券が教える期待の銘柄ですわ!】

ネット証券最大手のSBI証券は、手数料の安さ、顧客満足度の高さ等、色々と評判が良い会社なのですわ。 そんなSBI証券では、20万円以下で買える「日銀・GRIF」の後押し期待の銘柄についてHP上で紹介し …

【SBI証券の相場見通しに注目なのですわ!】

SBI証券では、今週の相場見通しを掲載しているのですわ。 前回書いたとおり、今年の3月は「個人の配当狙いの買い」、「年金買い」、「海外投資家の買い」が例年以上に重なっていることが特徴なのですが、4月以 …

【SBI証券のレポートを見てみるのですわ!】

詳細なレポートを定期的に掲載しているSBI証券。 今回SBI証券では、先週金曜日に2万円を超えた日経平均を取り上げ、今回SBI証券は、オプションの『ココがPOINT!』で今後の展開などを予想しているの …

【楽天証券のポイントプログラムを紹介するのですわ!】

楽天グループの楽天証券では、ポイントプログラムという独自のサービスを提供していますのよ。 ご存じのとおり、楽天はショッピングサイトの楽天市場をはじめ、様々なサービスを提供しているのですわ。楽天証券では …

【相場ピックアップ!に注目ですわ!】

SBI証券のレポートは内容が豊富でとても参考になるものばかりなのですわ! さらに、レポートの中に「相場ピックアップ」というミニコーナーを設けているのですわ。 今回SBI証券では、食品株について取り上げ …

トップへ戻る