【SBI証券の225のココがPOINT!に注目ですわ!】

Pocket

SBI証券では様々なレポートを掲載していて、とても参考になるのですわ。
今回SBI証券では、「225のココがPOINT!」という記事を掲載していますのよ。

5月に入り、日経平均株価は力強い上昇を見せていますわ。5月26日までの騰落を勝敗で示すと13勝2敗にもなるそうですわ。19日には、4月28日以来の20,000円大台を回復し、20日には年初来高値を更新する動きとなり、26日まで、日経平均株価は実に8営業日連続高となっていますのよ。

この動きをどうみるべきかをSBI証券では今回分析していますのよ。
連日の上昇により過熱感が強まってくることは否定できない、としていますわ。短期的には、調整を経る可能性もあるだろうとSBI証券では予想していますのよ。
とはいえ、日経平均株価は20,000円大台を固めつつあり、この水準が次第に「ひとつのスタートライン」になりつつあるようにも思える、とSBI証券では分析していますわ。

今回SBI証券では「225のココがPOINT!」で、「2万円」の大台を固めつつある日経平均株価について、次第に「大相場」の様相が強まりつつあるのでは?ということを検証しているのですわ。
SBI証券では、3つのポイントを上げて、検証をしているのですわ!

1)企業業績の拡大が鮮明となり、割高感が強まらない日経平均
2)歴史的な過剰流動性
3)【225のココがポイント!】「歴史的大相場」との類似点は?相違点は?

【カテゴリ】SBI証券

関連記事

【SBI証券のマーケット情報はためになりますのよ!】

SBI証券は、マーケットレポートを積極的にHPに掲載しているのが特徴で、とてもためになるものが多いのですわ。株だけでなく、為替や商品等、金融にまつわる様々なテーマでレポートを書いているのですわ。 そん …

【SBI証券のレポートに注目なのですわ!】

昨日日経平均株価が一時2万円を超えたのですわ。2000年以来15年ぶりのことですのよ。 SBI証券では、早速号外のレポートを出していますわ。そのタイトルは『【号外】日経平均株価が2万円!ここから何を狙 …

SBI証券・新規口座開設キャンペーンのお知らせなのじゃっ!!

今月も残りわずか! 9月30日までの特別キャンペーンの紹介なのじゃ。 新規口座を開設すると 住民票取得代行+最大7,300円◆Wプレゼント◆ NISA口座もラクラク簡単 口座開設申込期間:2014/9 …

【SBI証券の日経225のココがポイント!に注目なのですわ!】

豊富なレポートが特徴のSBI証券。 SBI証券では、日経225のココがポイント!というテーマで、『「日経平均予想EPS」がピークを更新!』という記事を書いているのですわ。 株価は、基本的に企業業績の変 …

【SBI証券の即時入金を紹介しますわ!】

豊富なサービスと情報量の多さで他をリードしているSBI]証券。 そんなSBI証券には、即時入金というサービスがあるんですわ! 即時入金は、SBI証券と提携している銀行からの入金即時反映を実現するサービ …

トップへ戻る