【SBI証券の個人向け国債キャンペーンを紹介しますわ!】

Pocket

SBI証券では、現在個人向け国債キャンペーンを実施中なのですわ!

このキャンペーンは、2014/12/4(木)16:00~2014/12/29(月)14:00(予定)まで開催されますの。
そして、対象債権は、

個人向け国債 変動 10年(第57回)
個人向け国債 固定 5年(第45回)
個人向け国債 固定 3年(第55回)

とのことですわ!

これらの国債について、購入額に応じてキャッシュバックされる、というキャンペーンなのですわ!

個人向け国債はどんなものなの?という方に、分かりやすい説明も掲載してくれていますの!

その中でもこの個人向け国債のポイントとなるのは、

1)安心
2)手軽
3)選べる

ということですのよ。

1)については、元本や利子の支払いは国が責任を持って行うということに加え、元本の価格は経済状況の変化で実勢金利が上昇した場合でも変動しませんの。また、実勢金利が下がったとしても、年率0.05%の最低金利保障が設定されていますのよ。なお、金利の条件はありませんわ。

2)については、1万円から購入可能であることと、発行後1年経てば、額面1万円単位で中途換金もできますのよ。

3)については、満期と金利タイプの違う3種類から選べますの!

商品概要

中途換金

個人向け国債の種類別の説明

等々の詳細も掲載されていますから、確認してみてくださいね!

国債を買ってみたい!という方はSBI証券のこのキャンペーンを利用しない手はありませんわよ!

【カテゴリ】SBI証券

関連記事

【相場ピックアップ!に注目ですわ!】

SBI証券のレポートは内容が豊富でとても参考になるものばかりなのですわ! さらに、レポートの中に「相場ピックアップ」というミニコーナーを設けているのですわ。 今回SBI証券では、食品株について取り上げ …

【SBI証券の日計り信用・HYPER空売りサービスを紹介しますわ!】

豊富なサービスで多くのトレーダーに支持されているSBI証券。 SBI証券では、日計り信用・HYPER空売りサービスが提供されていますのよ。 そもそも日計り信用取引とは、返済期限が当日の一般信用取引なん …

SBI証券の中国経済レポートは必見ですわ!

SBI証券では、減速が心配されている中国経済についてレポートしているのですわ。 その中で注目されているのは、外貨準備なのですわ。ソ連のミサイル技術がフルシチョフ時代には実際には脅威ではなかったように、 …

【満月や新月は株価と関係があるのかしら?】

豊富なレポートが特徴のSBI証券。 今回SBI証券では非常に面白いレポートを掲載していますのよ。それは、満月や新月と株価は関係があるのか、ということなのですわ。 前回書いたとおり、SBI証券では検証を …

【SBI証券でジュニアNISA(ジュニアニーサ)を紹介していますわ】

様々なサービスが特徴のSBI証券。 SBI証券では、ジュニアNISA(ジュニアニーサ)を紹介していますわ。 「ジュニアNISA(ジュニアニーサ)」は、2016年から新しく始まる制度ですのよ。 同制度で …

トップへ戻る