【SBI証券のレポートが詳しいのですわ!】


豊富なサービスとレポートが特徴のSBI証券
SBI証券では、日経平均株価が20,000円を超えた場合について、先週金曜日…つまり、日経平均株価が20,000円を実際に一時超えたのですわ…より以前に予想していますわ。

今回SBI証券は、オプションの『ココがPOINT!』で予想をしていますのよ。

それによれば、上値メドは、終値ベースで下げ幅の倍返しになるとのことですわ。日経平均株価は、年初来高値を更新しており、極端に上値メドが少なくなっていたそうですのよ。ですので、20,000円の大台は大きな上値メドとはなりますが、すぐにも突破しそうだとSBI証券では予想していたのですわ。ご存じのとおり、20世紀の最後の年である2000年まで遡らないと日経平均株価の2万円はなかったのですわ。2000年4月高値20,833,21円がその時の高値でしたのよ。

日経平均株価が20,000円の大台を突破すると、「株高に乗り遅れるな」とばかりに、更に上昇ピッチが上がり、急伸する可能性があるとSBI証券では分析していますわ。今回は、上値のメドとして、終値ベースでの下げ幅の倍返しを想定してみたそうですわ。

●4月8日以前の直近の終値ベースでの高値… 3月23日終値 19,754.36円

●直近の終値ベースでの安値… 4月1日終値 19,034.84円
 
●下げ幅… 19,754.36-19,034.84=719.52円

下げ幅の倍返しとなるのは、

19,754.36+719.52=20,473.88円とのことですわ。
これを図にしたものがこちらなのですわ。

次回もまたこのことについて取り上げますわ。

【カテゴリ】SBI証券

関連記事

SBI証券の中国経済レポートは必見ですわ!

SBI証券では、減速が心配されている中国経済についてレポートしているのですわ。 その中で注目されているのは、外貨準備なのですわ。ソ連のミサイル技術がフルシチョフ時代には実際には脅威ではなかったように、 …

【SBI証券のレポートに注目ですわ!】

SBI証券は、詳細なマーケットレポートを定期的に掲載しているのですわ。 今回は、先週金曜日に一時20,000円を回復した日経平均株価と、その背景、さらには今後の展開についてを分析しているのですわ。 今 …

【SBI証券のマーケットレポートが興味深いのですわ!】

情報量の多さと行き届いたサービスで、多くのトレーダーの支持を集めるSBI証券。 SBI証券では、トレーダー向けのマーケット情報を頻繁に掲載していて、とてもためになるのですわ! 今回SBI証券では、サキ …

【株価と満月との関係を見てみますわ!】

SBI証券では、今回面白いレポートを掲載していますわ。もともと内容の濃いレポートを掲載しているのがSBI証券の特徴ですが、今回のテーマはいつもとは違う切り口で興味深いのですわ。今回の内容は、株価と月の …

【SBI証券の日計り信用・HYPER空売りサービスを紹介しますわ!】

豊富なサービスで多くのトレーダーに支持されているSBI証券。 SBI証券では、日計り信用・HYPER空売りサービスが提供されていますのよ。 そもそも日計り信用取引とは、返済期限が当日の一般信用取引なん …

トップへ戻る