【SBI証券のセミナーについて紹介しますわ!】

Pocket

SBI証券では様々なセミナーを開催していますわ!取扱商品の種類が多いSBI証券ですけれど、それぞれの商品に対して、きちんとセミナーを用意していますわ。

国内株式

外国株式・海外ETF

投信

債権

FX

先物・オプション

ワラント

NISA

さらには、どの銘柄を取引するにしても気になる、市況についてのセミナーも開催!
こちらは、毎日朝と夜に配信されるもの、毎週金曜日に放送されるもの、そして月初に配信されるものがあって、内容が充実していますのよ。

これらのセミナーはすべてオンラインセミナーですわ。ですから、自分の好きな日、好きな時間に見ることができますのよ!セミナー資料は動画配信ページからダウンロードできますわよ。

さらに、SBI証券では、会場セミナーもやっていますのよ。こちらは主にSBIマネープラザ株式会社というSBIグループの会社が経営するSBIマネープラザが開催していますのよ。このSBIマネープラザは『お金に関するあらゆる相談窓口』ですわ。そのため、保険や住宅ローンなどといったものについても相談できるのですが、株や投資信託といった金融商品についての資産運用も相談できるのですわ。
このSBIマネープラザの方で、会場セミナーを行っていますのよ!
金融商品に関するセミナーは、例えばこんなものがやっていますわ!

SBI証券の豊富なセミナーはためになること間違いなし!
このセミナーを利用して、SBI証券で取引をしてみて下さいね!!

【カテゴリ】SBI証券

関連記事

【SBI証券の日本株ついてのレポートに注目なのですわ!】

様々な投資商品についてのレポートを掲載しているSBI証券。SBI証券では今回、日経平均2万円を超えた後、急落するなど波乱含みの動きとなっている日本株についてレポートを掲載していますわ。 前回は、決算発 …

【SBI証券の日本株投資戦略レポートに注目ですわ!】

充実したレポートが高評価のSBI証券。 SBI証券では、今回『日本株投資戦略~新年度相場で上昇期待!大幅増益予想銘柄は?』というタイトルで、マーケットレポートを掲載していますのよ。 4月より新年度にな …

【SBI証券のATM入金を紹介しますわ!】

豊富なサービスでおなじみのSBI証券。 SBI証券では、様々な入金方法を用意しているのですわ! 今回は、ATMカード入金について紹介しますわ。 SBI証券では、セブン銀行、ゆうちょ銀行のATMから、S …

【SBI証券の日経平均に関するレポートに注目なのですわ!】

豊富で詳細なレポートが特徴のSBI証券。 前回も紹介したとおり、SBI証券では、今回、オプションの『ココがPOINT!』で日経平均が2万円を回復したことについて取り上げ、次の上値メドと投資戦略について …

【SBI証券の入金方法:銀行振込を紹介しますわ!】

豊富な商品ラインナップや詳しいマーケット解説が特徴のSBI証券。 SBI証券で口座開設し、実際に取引をする前には入金をしなくてはならないのですが、SBI証券ではいくつか入金方法を用意しているのですわ! …

トップへ戻る