【SBI証券でジュニアNISA(ジュニアニーサ)を紹介していますわ】


様々なサービスが特徴のSBI証券
SBI証券では、ジュニアNISA(ジュニアニーサ)を紹介していますわ。

「ジュニアNISA(ジュニアニーサ)」は、2016年から新しく始まる制度ですのよ。
同制度では、未成年(0~19歳)を対象に、年間80万円分の投資枠から得られた譲渡益、分配金・配当金に対して、税金が非課税になるのですわ。

既存の「NISA(ニーサ):少額投資非課税制度」は未成年者名義の口座で取引出来なかったのですわ。
2016年からはジュニアNISAがスタートすることにより、お取引が可能になりますのよ。

ジュニアNISAの主なメリットと注意点も分かりやすくまとめているのですわ。

今のNISAと何が違うのも分かりやすくまとめてくれているのですわ。

【カテゴリ】SBI証券

関連記事

【SBI証券のマーケットレポートを見てみるのですわ!】

レポートを豊富に掲載しているSBI証券。SBI証券では今回、日経平均2万円を超えた後、急落するなど波乱含みの動きとなっている日本株についてレポートを掲載しているのですわ。 今回は、好決算を発表したにも …

【SBI証券の日米株価に関するレポートに注目ですわ!!】

様々なレポートが充実しているSBI証券。 株・FX・先物…と多岐にわたるジャンルにまつわる、マーケットレポートを掲載しているのですわ。 今回のSBI証券のレポートは、日米の株価についてのレポートなので …

【SBI証券のATM入金を紹介しますわ!】

豊富なサービスでおなじみのSBI証券。 SBI証券では、様々な入金方法を用意しているのですわ! 今回は、ATMカード入金について紹介しますわ。 SBI証券では、セブン銀行、ゆうちょ銀行のATMから、S …

【SBI証券の今週の株式見通しに注目なのですわ】

豊富なマーケットレポートが特徴のSBI証券。 SBI証券では今週(2015/3/30~4/3)の株式相場の見通しを掲載していますわ。 それによれば、日経平均株価の予想レンジは18,500円-19,50 …

【値がさ株のピークアウトに注意なのですわ!】

SBI証券では、出遅れ好業績・割安銘柄を今回のマーケットレポートで詳細に紹介してくれているのですわ。 今回は値がさ株を見てみるのですわ! SBI証券によれば、日経平均株価が順調に上昇している局面では、 …

トップへ戻る