stock station

GMOクリック証券の手数料無料キャンペーン!


なんと今GMOクリック証券では、手数料が無料になるキャンペーンを開催中なのですわ!

格安手数料充実した無料ツールに定評のあるGMOクリック証券は、使い勝手が良く、多くのトレーダーからの支持を集めているんですの。

そんなGMOクリック証券で開催中の

手数料無料キャンペーン。

まず一つ目

新規口座開設すると最大3カ月現物取引手数料が無料になるキャンペーン。


こちらは11月27日(木)までやっていますわ!

もともと手数料の安さには定評のあるGMOクリック証券。
『お客様にとって「最高の取引環境」であるために』をモットー
取り扱い商品の手数料は低く設定してありますの。
現物取引の手数料を見てみると、1約定ごとプランは、他社と比べてもその安さが際立っていますわ。

この1約定ごとプランは、取引の少ないトレーダー向きのプラン。
1日1回程度しか取引しないトレーダー、また、

中長期投資メインのトレーダーに向いた料金プラン

と言えますわ。

なお、取引回数が増えてきた場合は、1日定額プランへの移行ができますの
1約定ごとプラン、1日定額プランそれぞれへの移行は、1週間ごとに切り替えることができますのよ!

こんな感じで、GMOクリック証券はもともと安い&フレキシブルな料金体系なのですわ。
それがさらに期間限定で無料になってしまうなんて…本当にお得ですわ!

続いて二つ目

信用取引口座を新規開設すると、信用取引手数料が最大3カ月間・何回取引しても無料キャンペーン。


こちらは11月28日(金)までやっていますの!

こちらのキャンペーンはもう1年以上に渡って継続中の、大好評キャンペーン!
あまりの反響の大きさに、11月28日(金)まで延長したんですのよ。

ちなみに、口座開設期間とキャンペーンの適用については、こんな感じになっていますわ。これによれば、11月1日に口座開設した場合、なんと1月末まで信用取引手数料が無料になってしまうのです!!

ちなみに、現物取引手数料無料キャンペーンについては、
コールセンターからの注文、単元未満株の売却・買取手数料、強制決済手数料が、
そして、信用取引手数料無料キャンペーンについては、
金利・貸株料・逆日歩等の信用取引手数料以外の諸経費、コールセンターからの注文、強制決済注文が、
それぞれキャンペーン対象外となるのでご注意くださいませ。

手数料を少しでも安く抑えたいアナタ!このキャンペーンは渡りに船ですわよ!!
是非GMOクリック証券で口座開設してみるのですわ!

【カテゴリ】GMOクリック証券

関連記事

【GMOクリック証券のNISAの特長を紹介するのですわ!】

使いやすい取引ツールと、顧客サポートの評価の高さに定評のあるGMOクリック証券。 GMOクリック証券のNISAに今回注目してみるのですわ! GMOクリック証券のNISAは、売買手数料がずっと0円なので …

【GMOクリック証券からIPO(新規公開株)のお知らせですわ!】

GMOクリック証券では、現在、IPO(新規公開株)の取扱についてお知らせが出ていますわ! 今回出ているお知らせは、2014年12月11日(木)上場予定の「GMO TECH株式会社(6026/東証マザー …

【GMOクリック証券の便利な財務分析機能を紹介しますわ】

取引コストの安さと取引ツールのはっちゅう君でおなじみのGMOクリック証券。 そんなGMOクリック証券の財務分析機能はとても便利ですわ! GMOクリック証券のHPよりログインすると見られるのですわ。 財 …

【GMOクリック証券が株式取引 『話題の株主優待ピックアップ』提供開始しましたわ!】

顧客満足度の高さに定評のあるGMOクリック証券。 GMOクリック証券では、2014年12月12日(金)より、株式取引の株主優待情報コンテンツ『話題の株主優待ピックアップ』の提供を開始しましたわ! 株主 …

【GMOクリック証券の便利な投資情報コンテンツ】

取引コストの安さと豊富な取引ツールが特徴のGMOクリック証券。 そんなGMOクリック証券では投資情報ツール も力を入れていますのよ! 2010年よりTIW社が提供するアナリストレポートを無料で閲覧でき …

トップへ戻る