【楽天証券のiSPEED for iPhoneにApple Watch対応アプリが登場しましたわ!】


楽天証券といえば、取引ツールのマーケットスピードでおなじみなのですわ。
その楽天証券では、スマホ用に、取引アプリもあるのですわ。それがiSPEEDなのですわ。

そのiSPEEDアップルウォッチ版を楽天証券ではリリースしたそうですわ!

最近アップルウォッチは日本でも発売され、話題になりましたわ。それに合わせたリリースとのことなのですわ。

手首を傾けるだけで、最大10銘柄の株価、指数、為替をリアルタイムでチェックできたり、登録銘柄が指定した価格に到達したら、アラートをならせて知らせてくれたり、登録銘柄に関する最新ニュースが出たら、そのヘッドラインをアップルウォッチ上に表示したりと、色々な機能があって、より手軽に株取引ができるようになっているのですわ。

iSPEEDアップルウォッチ版について、使い方の詳細をHPに掲載していますわよ!

アップルウォッチで取引してみたい、という方は、楽天証券で口座開設してみてはいかがかしら!

【カテゴリ】楽天証券

関連記事

【楽天証券「マーケットスピード」のフル板は凄いですわ!(その1)】

ハイスペックで使いやすい楽天証券の「マーケットスピード」。 トレーダーからの評価も高く、60万人が利用しているんだそうですのよ!2クリックで見たい情報にたどり着けるユーザビリティの高さが高評価の理由の …

楽天証券のご家族・お友達紹介キャンペーンの情報なのじゃ!

楽天証券では ご家族・お友達紹介プログラム 投資信託買付でお友達に最大10,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施中 なのじゃ! ◆紹介者◆ お友達を紹介してお友達が 口座開設+現金5万円以上の入 …

【楽天証券のマーケットスピードフル板の利用方法を紹介しますわ!】

以前も紹介した、楽天証券のマーケットスピードフル板。このフル板は、以前は有料だったのですが、昨年10月より、マーケットスピードを利用しているユーザーは無料で利用できるようになったのですわ! 便利なフル …

【板発注機能「武蔵」は非常に便利ですわ!】

多くのトレーダーから人気の、楽天証券のハイスペックなトレードツール「マーケットスピード」。 そのマーケットスピードには板発注機能があって、その名も「武蔵」というそうですわ。 板発注機能とは何?という方 …

【楽天証券の「信用取引デビューで書籍プレゼント!キャンペーン」に注目ですわ!】

楽天証券では、2014年12月22日(月)~2015年1月30日(金)に楽天証券で初めて信用取引をした人の中から抽選で200名様に、福永博之氏の本『信用取引の基本と儲け方ズバリ!』をプレゼントしてくれ …

トップへ戻る