【楽天証券のマーケットスピードのチャート機能は機能満載ですわ(その3)】

Pocket

ハイスペックな投資ツールとして、トレーダーからの人気を集めている楽天証券マーケットスピード
そんなマーケットスピードは、以前紹介したとおり、様々なテクニカルチャートを搭載していますけど、そのテクニカルチャートを自分好みにカスタマイズすることも可能なのですわ!
テクニカルで重要なのが計算期間なのですけど、それも個別設定できますのよ。

移動平均線の計算期間や表示本数ももちろん変更可能!

さらに便利なのは、チャート上で、株価や出来高情報を表示できることですわ!
株価や出来高を確認したい部分にマウスの矢印を持って行くと、4本値、出来高、移動平均が表示されますの。
この表示が邪魔な場合は非表示にすることだってできますのよ。

さらには、個別チャートに現在値の表示をすることも可能なのです!簡単な設定で表示ができるのですわ!

チャート十字カーソル機能もありますのよ。この機能で指定の座標の株価4本値や出来高をワンタッチ表示できますわ。

分足期間の切り替えも簡単ですわ!

こんな風に自分好みにカスタマイズできるハイスペックなマーケットスピード!
楽天証券で口座開設して是非使ってみて下さいね!

【カテゴリ】楽天証券

関連記事

【マーケットスピードのエクスプレス注文の設定方法を紹介しますわ!(その1)】

トレーダーからの支持も厚い、楽天証券のマーケットスピード。 マーケットスピードでは、信用取引でエクスプレス注文が利用可能なのですわ。このエクスプレス注文は、その名の通り、よりスピード感のある取引ができ …

【エクスプレス注文に実装されたIOC注文を紹介しますわ!】

多くのトレーダーからの支持を集める楽天証券のマーケットスピード。 そのマーケットスピードでは、信用取引の際、エクスプレス注文という注文機能が使えますの。 このエクスプレス注文では、自分好みに様々な設定 …

【楽天証券のセミナーに注目なのですわ!】

マーケットスピードが多くのトレーダーからの支持を集める楽天証券。 そんな楽天証券は、セミナーを定期的に開催しているのですわ! 例えば、もうすでに受付は終わってしまったのですが、3月21日には名古屋で、 …

今、楽天証券で口座開設すると…

楽天証券なら 今なら信用取引口座を新規開設+新規取引で 上限5,000円まで 信用取引手数料キャッシュバックキャンペーンをやっておる! 好評により再開催! …信用取引にチャレンジしてみたい、けど どう …

【楽天証券でNISAをはじめよう!住民票取得代行無料サービスキャンペーンに大注目ですわ!】

楽天グループの楽天証券は、手数料が安い、投資情報ツールが充実している等、バランスの取れた証券会社ですわ! そんな楽天証券では、現在、「楽天証券でNISAをはじめよう!住民票取得代行無料サービスキャンペ …

トップへ戻る