【エクスプレス注文の設定方法を見てみるのですわ!】

Pocket

使いやすさと機能の豊富さで評判の、楽天証券のマーケットスピード。このマーケットスピードの信用取引にはエクスプレス注文という便利な発注機能があって、より素早く手間のかからない発注が可能なのですわ。

そんなエクスプレス注文では、色々な設定ができますのよ。今回紹介するのは、個別登録という設定ですわ。
個別登録では、銘柄名や銘柄コードを登録してエクスプレス注文機能をチェックすると、指値範囲や執行条件等の細かい設定ができるようになりますのよ。個別登録した銘柄について、注文時に細かい設定を都度しなくても、簡単にその設定でのエクスプレス注文ができるようになるんですの。

またオートセレクト注文(AS注文)という設定もできるのですわ。この注文をすると、発注時に新規・決済に指定をする必要がなく、自動で選択されるのですわ。また、決済の場合は、建玉指定の優先順位を選択すると、自動的に注文の対象となる建玉が選択されるのですわ。

この個別設定を図解するとこんな感じですわ!

信用取引の際、細かい設定を毎回発注時にするのは面倒…という方は、楽天証券で是非口座開設してエクスプレス注文を利用すると良いのですわ!

【カテゴリ】楽天証券

関連記事

【楽天証券のiSPEED for iPhoneにApple Watch対応アプリが登場しましたわ!】

楽天証券といえば、取引ツールのマーケットスピードでおなじみなのですわ。 その楽天証券では、スマホ用に、取引アプリもあるのですわ。それがiSPEEDなのですわ。 そのiSPEEDアップルウォッチ版を楽天 …

【楽天証券マーケットスピードのエクスプレス注文に注目ですわ!】

高性能で使いやすいと多くのトレーダーからの支持を集める、楽天証券のトレードツール「マーケットスピード」。 このマーケットスピードの信用取引では、発注スピードを突き詰めた、エクスプレス注文という便利な発 …

【マーケットスピードの板注文画面「武蔵」は便利ですわ!】

多くのトレーダーからの支持を集める楽天証券のマーケットスピード。 その板注文画面である「武蔵」の注文方法はとても簡単で便利ですわ! 実際の画面はこんな感じなんですのよ。 右半分が買い注文、左半分が売り …

【楽天証券のマーケットスピードフル板の利用方法を紹介しますわ!】

以前も紹介した、楽天証券のマーケットスピードフル板。このフル板は、以前は有料だったのですが、昨年10月より、マーケットスピードを利用しているユーザーは無料で利用できるようになったのですわ! 便利なフル …

【楽天証券のトレーディングツール「マーケットスピード」】

日本最大級のインターネットショッピングモールの運営でおなじみの楽天。 その楽天グループの証券会社である楽天証券は 口座数は80万、預かり資産は2兆円を超える、インターネット証券大手5社の1つですわ! …

トップへ戻る