デイトレ完全攻略4!スピード注文なら瞬時に返済予約注文まで発注できるのじゃ!

Pocket

今回も引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる

刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな!
デイトレ《松井証券で》完全攻略

を紹介するのじゃ。

デイトレ完全攻略第四弾じゃ☆
今日は
『デイトレはスピードが【
便利な注文機能を使いこなそう!』

デイトレでは、秒単位のロスが命取りになりかねない。
「スピード注文」なら、瞬時に返済予約注文(IFD注文、IFO注文)まで発注できる!

利益確定や損切りの事前設定など
特殊注文クリックだけで発注が可能!
株価は刻一刻と変化するのでさくっと俊二に発注できるか否かは、デイトレにおいて生命線となるのじゃ。

松井証券の「スピード注文」ならば特殊注文を瞬時に発注可能じゃ。
中でも注目なのが『返済予約注文(IFD、IFO)』なのだ!

新規注文を発注する際に返済注文を予約しておくことが出来るというもの。
1回のそうさで新規と返済をまとめて発注することができるので
秒単位で売買を繰り返すデイトレーダーには超オススメなのじゃ。

しかも
「新規注文の約定価格±○○円」と稼ぎたい利ザヤで設定する仕組みなのじゃ。
また
「買値よりも○円値上がりしたら利益確定。〇円値下がりしたら損切り」のように
利益確定と損切りも同時に設定することもできるのじゃ。

この方法ならポジションをとる前に損失を限定し、着実に利益を積み重ねる投資戦略を練ることも容易なのじゃ。

◆POINT◆
返済予約注文なら新規注文の際に
利益確定と損切りを同時に設定できるのじゃ!

一日信用スピード注文の画面はこんな感じじゃ。

  1. 成行はここをダブルクリック
  2. 指値は該当する価格のここをダブルクリック
  3. あらかじめ取引区分や数量を設定しておけば、板をダブルクリックするだけで発注完了
  4. 「○円抜きで返済」という設定できるのは松井証券ならではなのじゃ
    値動きが早く新規注文の約定価格が読めないときにも重宝すること間違いなし!

そんな松井証券の口座開設はこちらから
 ↓↓↓

この情報はネットマネー9月号に詳しく載っておるのじゃ。
気になる人はチェックするのじゃ!!
 ↓↓↓

◇続く

【カテゴリ】松井証券

関連記事

【松井証券が、一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ!】

大正7年創業の松井証券。信用取引に力を入れたり、ユニークなサービスを提供している老舗証券会社なのですわ。 松井証券では、2015年2月9日(月)より一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ! 「一日先 …

デイトレ完全攻略2!取引コストに対するシビアな目が必要じゃ!松井証券の一日信用取引なら…

デイトレ完全攻略第二弾じゃ。 昨日に引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる 刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな! デイトレ《松井証券で》完全攻略 を紹介するのじゃ。 今日は &#822 …

【松井証券の「iシェアーズ」シリーズETFキャンペーン第2弾を紹介しますわ!】

大正7年創業の老舗、松井証券。 そんな松井証券では現在、iシェアーズシリーズETFキャンペーンの第2弾を開催していますの! 他社でも力を入れているiシェアーズは、世界有数の資産運用会社である、アメリカ …

【松井証券の特殊注文を紹介しますわ!】

大正7年創業の老舗証券会社、松井証券。老舗ならではの安定感がある一方で、最先端のトレードシステムを導入するなど、時代の変化に柔軟に対応しているのが大きな特徴なのですわ。 そんな松井証券では、利益・損失 …

【松井証券が、一日信用取引「プレミアム空売りゼロ」の取扱を始めるのですわ!】

今年で創業97年を迎える老舗証券会社の松井証券。信用取引に力を入れていて、画期的なサービスを行っているのですわ。 そんな松井証券では、2月9日(月)より、一日信用取引において『プレミアム空売りゼロ』( …

トップへ戻る