デイトレ完全攻略3!松井証券の無料ツールで一瞬のチャンスも見逃さない!

Pocket

デイトレ完全攻略!ぱーと3。

引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる

刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな!
デイトレ《松井証券で》完全攻略

を紹介するのじゃ。

今日は
ネットストック・ハイスピード
使い倒しテク大公開!!

どんなに敏腕トレーダーでも、取引ツール次第では好機を逃しかねない。
カリスマディトレーダーでも太鼓判を捺す、松井証券の取引ツールの魅力を大公開じゃ★

超!優れもののツールで一瞬のチャンスも逃がさない
株価や評価損益を自動更新で確認しながら気配板をダブルクリックするだけで発注できる
「ネットストック・ハイスピード」を無料で提供しているのじゃ。
わらわも紹介されたので使ってみたけども、無料でこのスペックは凄いのじゃ。
相場全体の流れを把握しつつ複数銘柄の値動きを同時にチェック!!
チャンス到来したら、気配板をクリックするだけで発注可能の為、重宝しているのじゃ。

画面の使用も自分の見やすいように変えられる優れもの。
ここでは完全攻略うの中でも紹介されてる画面の配置をちょっとだけ紹介じゃ。

  1. 日経225先物チャート
  2. 個別銘柄チャート
  3. 充実のチャート機能。テクニカル分析も自在!

  4. 信用建玉残高
  5. 自分の信用建玉がまるわかり!注文の約定結果も自動的に反映される。

  6. 株式プチ価格表
  7. 株式ミニ価格表
  8. 画面は小さくてもトレードに必須の情報は満載!

  9. 一日信用スピード注文
  10. 板をダブルクリックで瞬時に発注できる!

    更にワンランク上のツールを使いたい!という人には
    有料のネットストックトレーダー・プレミアムもあるのじゃ。

    そんな松井証券の口座開設はこちらから
     ↓↓↓

    この情報はネットマネー9月号に詳しく載っておるのじゃ。
    気になる人はチェックするのじゃ!!
     ↓↓↓

    ◇続く

【カテゴリ】松井証券

関連記事

【松井証券が、一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ!】

大正7年創業の松井証券。信用取引に力を入れたり、ユニークなサービスを提供している老舗証券会社なのですわ。 松井証券では、2015年2月9日(月)より一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ! 「一日先 …

【松井証券のQUICK情報のランキングを活用するのですわ!】

老舗証券会社の松井証券。 松井証券は信用取引に力を入れていて、他社にはない独自のサービスを展開しているのが特徴なのですわ! そんな松井証券では、他社では空売りできない銘柄も空売りできる、「プレミアム空 …

【松井証券のご家族・ご友人紹介キャンペーンに注目ですわ!】

老舗ながらユニークなサービスを提供している松井証券。 松井証券は、2015年4月1日(水)から2015年6月24日(水)までの間、ご家族・ご友人紹介キャンペーンを実施するそうですわ。 このキャンペーン …

【松井証券が、一日信用取引「プレミアム空売りゼロ」の取扱を始めるのですわ!】

今年で創業97年を迎える老舗証券会社の松井証券。信用取引に力を入れていて、画期的なサービスを行っているのですわ。 そんな松井証券では、2月9日(月)より、一日信用取引において『プレミアム空売りゼロ』( …

【松井証券の先物新規開設キャンペーンを紹介しますわ!】

信用取引に力を入れている、老舗証券会社の松井証券。 そんな松井証券では、現在「先物新規開設キャンペーン」を実施中ですわ! 一日先物取引とは、1セッション限定の先物取引で、日経225先物を取引するのです …

トップへ戻る