デイトレ完全攻略2!取引コストに対するシビアな目が必要じゃ!松井証券の一日信用取引なら…

Pocket

デイトレ完全攻略第二弾じゃ。

昨日に引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる

刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな!
デイトレ《松井証券で》完全攻略

を紹介するのじゃ。

今日は
“コツコツ”トレードで利益を出すなら
松井証券『一日信用取引』断然お得!!

1回あたりの利ザヤは小さくても、回数を増やせば着実に利益を積み重ねていくことが出来る。
ただしトレードの回数を重ねれば重ねるほど大きくなる手数料の負担は軽視できない

その問題を解決してくれるのが…
「一日信用取引」なら誰でもデイトレ手数料0円じゃ!!

先に述べたように利ザヤを小さくして、その分トレード回数を増やしていくスタイルが有効になったが、トレード回数が増えれば増えるほど手数料や金利もかさむのじゃ。
こうしたコスト負担と狙える利益幅を両睨みで利ザヤを取りに行かなければならないのじゃ。

そんな中で松井証券の『一日信用取引』なら話は別じゃ。
デイトレ専用の信用取引である代わりに手数料は0円。金利も0~2%と格安コストでトレードすることが可能なのじゃ。

手数料
0円
金利・貸株料(デイトレ時)  
1約定あたり300万円以上 年利0%
1約定あたり300万円未満 年利2%

◆デイトレの鬼門『損切り』を徹底
 「一日信用取引」は『守り』に強い◆

デイトレの予定でエントリーしたのが予想に反して含み損を抱えてしまい、翌日になればプラスに転じるかも…などと思い、翌日まで持ち越した結果余計に含み損を抱えてしまうことは経験したことある人も多いじゃろう。
損切りをためらってしまうからなのじゃ。
だが、松井証券の「一日信用取引」はオーバーナイトが禁止されておるから、そういったパターンになることはないのじゃ。
含み損が出ても当日中に決済しなければならないので確実に損切りを実践できるのじゃ。
デイトレに関して、いかにして損失を小さく抑えながら利益を重ねていくかが重要となっておる。
その点で、この「一日信用取引」を利用すれば、相場にうまく対処できる方法が自然と身に着くわけじゃ!!

口座開設はこちらじゃ
 ↓↓↓

この情報はネットマネー9月号に詳しく載っておるのじゃ。
気になる人はチェックするのじゃ!!
 ↓↓↓

◇続く

【カテゴリ】松井証券

関連記事

デイトレ完全攻略!激震!?呼び値縮小でトレードスタイルはこんなに変わる!

今回はわらわが始めた松井証券についてお話じゃ。 ネットマネー9月号の袋とじで 刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな! デイトレ《松井証券で》完全攻略 が載っておるのじゃ。 ここでは今日から数回に分 …

【松井証券のプレミアム空売り銘柄が追加されたのですわ!】

大正8年創業の松井証券。松井証券は信用取引に力を入れていて、独自のサービスを展開してるのですわ! その松井証券の人気サービスの一つが、「プレミアム空売り」なのですわ!このプレミアム空売りは、他社では空 …

【松井証券のQUICK情報のランキングを活用するのですわ!】

老舗証券会社の松井証券。 松井証券は信用取引に力を入れていて、他社にはない独自のサービスを展開しているのが特徴なのですわ! そんな松井証券では、他社では空売りできない銘柄も空売りできる、「プレミアム空 …

デイトレ完全攻略3!松井証券の無料ツールで一瞬のチャンスも見逃さない!

デイトレ完全攻略!ぱーと3。 引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる 刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな! デイトレ《松井証券で》完全攻略 を紹介するのじゃ。 今日は 『ネットストック …

デイトレ完全攻略6!最終回!あの人気銘柄も空売りできる!プレミアム空売り!

今回も引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる 刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな! デイトレ《松井証券で》完全攻略 を紹介するのじゃ。 この袋とじの内容も今日で終わりなので、第1回~6 …

トップへ戻る