【松井証券の特殊注文を紹介しますわ!】

Pocket

大正7年創業の老舗証券会社、松井証券。老舗ならではの安定感がある一方で、最先端のトレードシステムを導入するなど、時代の変化に柔軟に対応しているのが大きな特徴なのですわ。

そんな松井証券では、利益・損失をコントロールするために色々な特殊注文が用意されていますのよ。
おなじみの『逆指値』に、

IFDO注文である『追跡指値』など、

一般的な特殊注文が用意されていますわ。注文の説明だけでなく、使い方についても詳細に載せていますわ。

そして、松井証券で注目なのは、ユーザーからの声に応えて作った『返済予約注文』ですわ!

この返済予約注文は、返済注文を指値価格ではなく、新規注文の約定価格を基準に「±○円」として設定できるんですって!
『例えば、「新規買い注文の約定価格から50円値上りしたら返済売り(益出し)」「新規買い注文の約定価格から30円値下りしたら返済売り(損切り)」のように益出し幅・損切り幅を設定して発注できるため、リスクを抑えながら着実に利益を積み重ねる投資戦略を練ることが容易になります。』とのことなのですわ!

一般的なIFD注文では、新規注文の全数量が約定するまで返済注文が発注されず、利益確定のチャンスを逃してしまうケースがあるのですけど、この返済予約注文を利用すれば、新規注文が部分約定した場合でも、約定する度に返済注文が発注されるので、利益確定のタイミングを逃さないのですわ!!

これらの特殊注文の対応表もきちんと掲載してくれていますわ。

特殊注文を活用することで、利益確保やリスクコントロールがしやすくなるのですわ!
気になるアナタは松井証券で口座開設をするのですわ!!

【カテゴリ】松井証券

関連記事

【松井証券の「iシェアーズ」シリーズETFキャンペーン第2弾を紹介しますわ!】

大正7年創業の老舗、松井証券。 そんな松井証券では現在、iシェアーズシリーズETFキャンペーンの第2弾を開催していますの! 他社でも力を入れているiシェアーズは、世界有数の資産運用会社である、アメリカ …

【松井証券が、一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ!】

大正7年創業の松井証券。信用取引に力を入れたり、ユニークなサービスを提供している老舗証券会社なのですわ。 松井証券では、2015年2月9日(月)より一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ! 「一日先 …

【もっと使える松井証券に注目ですわ】

老舗証券会社の松井証券。 松井証券では、大人のたしなみのひとつとして、投資を楽しんでいただきたい…とのことで、『もっと使える松井証券』というコーナーで、タイプ別に、投資商品を紹介していますのよ。 こん …

デイトレ完全攻略3!松井証券の無料ツールで一瞬のチャンスも見逃さない!

デイトレ完全攻略!ぱーと3。 引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる 刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな! デイトレ《松井証券で》完全攻略 を紹介するのじゃ。 今日は 『ネットストック …

松井証券の手数料とデイトレ向け信用取引に注目!

松井証券の手数料とデイトレ向け信用取引に注目! 松井証券は1918年創業の老舗証券会社なのですわ。 老舗でありながら、業界に先駆けてインターネット株式取引を開始するなど、常に時代の最先端を意識したサー …

トップへ戻る