【松井証券の「iシェアーズ」シリーズETFキャンペーン第2弾を紹介しますわ!】

Pocket

大正7年創業の老舗、松井証券
そんな松井証券では現在、iシェアーズシリーズETFキャンペーンの第2弾を開催していますの!

他社でも力を入れているiシェアーズは、世界有数の資産運用会社である、アメリカのブラックロックグループの上場投資信託ブランドなのですわ。投資対象は株式や債券、商品やREITなど多岐にわたり、各国のインデックスをほぼ全て網羅している上場投資信託ブランドなのです!

松井証券では、2014年12月22日(月)から2015年1月30日(金)までの間、このETFにちなんだキャンペーンを2つ開催していますの!

(1) クイズに答えて賞金50万円をGETしよう

なお、このキャンペーンのクイズおよび回答フォームはこちらなのですわ

(2)「iシェアーズ」シリーズ12銘柄の取引手数料をキャッシュバック

対象銘柄について、1人あたり10万円を上限にキャンペーン期間中の現物取引および信用取引の売買委託手数料をキャッシュバックします。

注目のiシェアーズに関する2つのキャンペーンに大注目の松井証券!
是非口座開設して観て下さいね。

【カテゴリ】松井証券

関連記事

【12月30日(火)まで!松井証券の「未成年口座」株式取引手数料キャンペーン】

老舗証券ながら、時代とともに進化を続ける松井証券。 松井証券では、今月30日まで「未成年口座」株式取引手数料キャンペーンを開催していますわ! このキャンペーンは、今年の7月から開催していましたのよ! …

【松井証券のご家族・ご友人紹介キャンペーンに注目ですわ!】

老舗ながらユニークなサービスを提供している松井証券。 松井証券は、2015年4月1日(水)から2015年6月24日(水)までの間、ご家族・ご友人紹介キャンペーンを実施するそうですわ。 このキャンペーン …

【松井証券の特殊注文を紹介しますわ!】

大正7年創業の老舗証券会社、松井証券。老舗ならではの安定感がある一方で、最先端のトレードシステムを導入するなど、時代の変化に柔軟に対応しているのが大きな特徴なのですわ。 そんな松井証券では、利益・損失 …

【松井証券の先物新規開設キャンペーンを紹介しますわ!】

信用取引に力を入れている、老舗証券会社の松井証券。 そんな松井証券では、現在「先物新規開設キャンペーン」を実施中ですわ! 一日先物取引とは、1セッション限定の先物取引で、日経225先物を取引するのです …

松井証券の手数料とデイトレ向け信用取引に注目!

松井証券の手数料とデイトレ向け信用取引に注目! 松井証券は1918年創業の老舗証券会社なのですわ。 老舗でありながら、業界に先駆けてインターネット株式取引を開始するなど、常に時代の最先端を意識したサー …

トップへ戻る