【松井証券が、一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ!】

Pocket

大正7年創業の松井証券。信用取引に力を入れたり、ユニークなサービスを提供している老舗証券会社なのですわ。

松井証券では、2015年2月9日(月)より一日先物取引の取り扱いを開始するのですわ!
「一日先物取引」とは、返済期限を『新規建てしたセッション』に限定する代わり、取引手数料を松井証券の通常の先物取引に比べ安く設定した先物取引とのことですわ。この他に、通常の先物取引に比べ、2倍以上の高レバレッジでの取引が可能で、建玉上限枚数も拡大するなど、日経225先物でアクティブに取引するトレーダーにぴったりのサービスとのことですのよ!

一日先物取引は、業界最安水準の手数料と、最高水準のレバレッジ、建玉上限の拡大を実現したそうですのよ。

一日先物取引の概要はこんな感じですのよ!

松井証券のHPでは、一日先物取引の利用方法についても記載してくれていますわ!

さらに、一日先物取引のリリースを記念して、キャンペーンを実施中なのですわ!
キャンペーン概要はこんな感じですの。

ユニークなサービスが特徴の松井証券で、口座開設をするのですわ!

【カテゴリ】松井証券

関連記事

【松井証券の特殊注文を紹介しますわ!】

大正7年創業の老舗証券会社、松井証券。老舗ならではの安定感がある一方で、最先端のトレードシステムを導入するなど、時代の変化に柔軟に対応しているのが大きな特徴なのですわ。 そんな松井証券では、利益・損失 …

【松井証券の「iシェアーズ」シリーズETFキャンペーン第2弾を紹介しますわ!】

大正7年創業の老舗、松井証券。 そんな松井証券では現在、iシェアーズシリーズETFキャンペーンの第2弾を開催していますの! 他社でも力を入れているiシェアーズは、世界有数の資産運用会社である、アメリカ …

【12月30日(火)まで!松井証券の「未成年口座」株式取引手数料キャンペーン】

老舗証券ながら、時代とともに進化を続ける松井証券。 松井証券では、今月30日まで「未成年口座」株式取引手数料キャンペーンを開催していますわ! このキャンペーンは、今年の7月から開催していましたのよ! …

【松井証券はNISA投資のオススメ銘柄を教えてくれているの!】

大正7年創業の松井証券。 そんな老舗証券の松井証券では、NISA投資のコツとオススメ銘柄を紹介していますの! コツについては、 ○高配当株を長期保有しよう ○優待株でお得な株主ライフ ○値上がり期待株 …

【松井証券の先物新規開設キャンペーンを紹介しますわ!】

信用取引に力を入れている、老舗証券会社の松井証券。 そんな松井証券では、現在「先物新規開設キャンペーン」を実施中ですわ! 一日先物取引とは、1セッション限定の先物取引で、日経225先物を取引するのです …

トップへ戻る