【もっと使える松井証券に注目ですわ】

Pocket

老舗証券会社の松井証券
松井証券では、大人のたしなみのひとつとして、投資を楽しんでいただきたい…とのことで、『もっと使える松井証券』というコーナーで、タイプ別に、投資商品を紹介していますのよ。

こんな感じなのですわ。

それぞれをクリックすると、詳しい紹介ページに移るのですわ。
そして、どんな人がその投資商品に向いているのかも詳しく解説してくれていますわ。

また、その投資商品のメリットも詳しく解説してくれていますのよ。

どういう投資商品を選んで良いのかわからないという初心者の方は、是非松井証券の『もっと使える松井証券』を見てみると良いのですわ!

【カテゴリ】松井証券

関連記事

【12月30日(火)まで!松井証券の「未成年口座」株式取引手数料キャンペーン】

老舗証券ながら、時代とともに進化を続ける松井証券。 松井証券では、今月30日まで「未成年口座」株式取引手数料キャンペーンを開催していますわ! このキャンペーンは、今年の7月から開催していましたのよ! …

【松井証券のご家族・ご友人紹介キャンペーンに注目ですわ!】

老舗ながらユニークなサービスを提供している松井証券。 松井証券は、2015年4月1日(水)から2015年6月24日(水)までの間、ご家族・ご友人紹介キャンペーンを実施するそうですわ。 このキャンペーン …

デイトレ完全攻略3!松井証券の無料ツールで一瞬のチャンスも見逃さない!

デイトレ完全攻略!ぱーと3。 引き続きネットマネー9月号の袋とじで紹介されてる 刻々と変化するデイトレ環境に乗り遅れるな! デイトレ《松井証券で》完全攻略 を紹介するのじゃ。 今日は 『ネットストック …

有名投資家ウルフ村田殿も使っているという、松井証券のこの機能!!

前に話したウルフ村田殿 この前、昼の番組にゲスト出演も 昼の番組でも関係なく いつも通りのトークで暴走する、ウルフ村田がテレビに映っているのを見て やはり気になったのじゃ。 ということで ウルフ村田殿 …

【松井証券の「iシェアーズ」シリーズETFキャンペーン第2弾を紹介しますわ!】

大正7年創業の老舗、松井証券。 そんな松井証券では現在、iシェアーズシリーズETFキャンペーンの第2弾を開催していますの! 他社でも力を入れているiシェアーズは、世界有数の資産運用会社である、アメリカ …

トップへ戻る